小麦の奴隷3周年
2025-03-28 13:22:21

小麦の奴隷 苫小牧店が3周年を祝う特別企画を開催!

小麦の奴隷 苫小牧店が3周年を祝う特別企画を開催!



北海道苫小牧市に店舗を構えるパン屋【小麦の奴隷】が、オープンから3周年を迎えることを記念し、2025年4月3日から5日までの期間限定で特別な企画を実施します。この間、数量限定の「3周年記念限定福袋」の販売を行い、その購入者には嬉しい特典として、翌月から使える「新商品初回100円券」がプレゼントされます!

特別福袋の内容


アニバーサリーを祝う福袋には、人気のパンが詰まった豪華なセットが用意されています。ふんわりとした「さくさくタマゴサラダパン」、味わい深い「本気の塩パン」、噛むほどに旨味が広がる「メンチカツカレーパン」、さらには甘く楽しめる「三角チョコパイ」や「チーズケーキ風味クロワッサン」など、全て1個ずつ計5個のパンが含まれています。各日先着15セット、価格は1,600円で、開店直後には完売する恐れもあるため、早めの来店が推奨されています。

この福袋は、数量限定での販売となり、あきらめずに来店していただいた方々に感謝の気持ちを込めた特別商品です。また、福袋の購入者には毎月お好きな新商品を1回100円で購入できる券が提供され、実質的にお得な企画となっています。

人気メニューの歴史


【小麦の奴隷】は、堀江貴文が主宰するオンラインサロンからスタートした新しい形のベーカリーブランド。北海道大樹町に1号店をオープンし、以来「ザックザクカレーパン」という看板商品の人気が高まっています。この商品は、発売からの3年間で約20万個も売上を記録しました。その秘訣は、外はザクザク、中はもっちりとした食感が絶妙に絡み合う食べ応えにあります。

さらに、苫小牧店では新たに「さくさくタマゴサラダパン」も登場。この商品は、カレーパンとは異なるアプローチで表面をパン粉で揚げ、より軽やかなさくさく食感を実現しました。中には濃厚なタマゴサラダがたっぷり詰められており、カレーパンとはまた違った美味しさを提供します。

店舗情報とアクセス


小麦の奴隷 苫小牧店の所在地は、苫小牧市住吉町2-2-6。電話番号は0144-38-3100で、営業時間は朝6時から夕方5時までとなっています。毎週月曜日と第1・3日曜日は定休日です。公式Twitterにて最新情報を発信しているため、ぜひチェックしてみてください!

店長のぶは「多くのお客様に支えられ、3周年を迎えられたことに心から感謝しています。これからも美味しいパンを皆様にお届けできるよう精進していきます」とコメント。彼の言葉には、これからの店舗への期待感と意欲が表れています。

地方活性化への取り組み


「小麦の奴隷」は、2020年に初店舗を開店して以来、全国各地にフランチャイズ展開を行い、今や156店舗のオープンが予定されています。地域活性を目的とし、パンを通じてコミュニティに貢献する姿勢が評価されています。今年2024年にはタイ・バンコクにも海外初店舗をオープンさせるなど、今後の成長にますます期待が寄せられています。

「小麦の奴隷」の3周年記念イベントは、ただの記念行事ではなく、地域とのつながりや食文化を大切にしながら進化し続ける店舗の姿を象徴しています。是非この機会に、特別な福袋を手に入れ、味わい深いパンを楽しんでください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: 福袋 小麦の奴隷 苫小牧

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。