横浜バニラとベイスターズ
2025-07-25 11:50:20

横浜バニラが横浜DeNAベイスターズとスポンサー契約!夢のコラボレーションが実現

横浜バニラと横浜DeNAベイスターズの新たな関係



横浜バニラ株式会社は、地元横浜を象徴する野球チーム、横浜DeNAベイスターズとのオフィシャルスポンサー契約をこの度結びました。これは、両者が共有する横浜という街への愛情から生まれた素晴らしいコラボレーションです。さらに、この契約により2025年に開催される横浜DeNAベイスターズの公式戦において、特別イベント「LUCKY 7」も主催することが決定しました。

スポンサー契約の背景



このスポンサーシップは、SPORTSチームとしての活力と、横浜を新たなギフトスイーツの名産地として発展させる取り組みを融合させる試みです。「100年後も愛されるギフトスイーツの創造」というブランドビジョンの下、横浜バニラは、選手やファンが一体となる瞬間を大切にしています。

特に、横浜バニラのCEOである髙橋優斗は、熱心なベイスターズファンでもあり、自身のファン歴と企業のステータスを重ね合わせています。「LUCKY 7」という7回表終了後の一大イベントでは、選手たちが活躍する様子を間近で享受しながら、ファンと共にその感動を分かち合うという特別な瞬間でもあります。

代表の思いと「LUCKY 7」の魅力



髙橋CEOはスポンサー契約に至った際の感想を、「まさに夢のような出来事」と表現しています。「LUCKY 7」のイベントでは、スタジアム全体が一体となって熱唱する瞬間は、スポーツとギフトスイーツが交差する特別な体験であると語っています。その感動を共有できることは、企業としての栄誉であり、同時に責任でもあると感じているようです。

岩塩を使った新たなスイーツ「塩バニラフィナンシェ」



横浜バニラの代表的な商品である「塩バニラフィナンシェ」は、ギフトスイーツブランド「横浜バニラ」の第一弾商品として発売されます。このフィナンシェは、横浜バニラのポリシーである「美味しい、楽しい、嬉しい」を形にした、素材選びから焼き上げまで徹底的にこだわった一品です。

フィナンシェには国産小麦と純度の高いブルボンバニラエキスが贅沢に使われており、食感はしっとり、外はカリッとして香ばしく仕上げられています。また、上にはアンデス山脈からのピンク岩塩がトッピングされており、繊細な塩味が加わることで、一口ごとに味覚のハーモニーが楽しめます。

横浜バニラのブランドストーリー



髙橋優斗が手掛ける「横浜バニラ」は、彼自身の横浜への愛情を活かしたギフトブランド。横浜のイメージを基に様々なスイーツを展開し、横浜らしさを感じられる商品づくりに励んでいます。彼の情熱が込められたスイーツは、横浜の新しい名物として広がることを目指しています。

髙橋は、これからも「幸せを製造する最強チーム」として、地元横浜と共に歩み続けると誓っています。横浜バニラと横浜DeNAベイスターズが織りなす未来に、ぜひ注目してみてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

関連リンク

サードペディア百科事典: 横浜DeNAベイスターズ 横浜バニラ LUCKY 7

トピックス(ライフスタイル・カルチャー)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。