セブン-イレブンの冷し中華がリニューアル
4月15日火曜日、セブン-イレブンが人気の「冷し中華」をリニューアルして発売します。この商品は毎年夏場に多くのお客様から支持を受けており、特に暑くなる季節にはぴったりの一品です。しかし、今年の冷し中華は、これまでとは一味違います。新しくリニューアルされたその内容に迫ります。
1. つるっとしたのどごしの魅力
新たな製麺方法を採用し、従来の冷し中華の麺がパワーアップします。改良された中華麺は、もちもちした食感ながらもスムーズにすすれるのが特徴。麺を啜るその感覚は、これまで以上に心地よく、リフレッシュできる一皿となっています。これからの暑い季節、冷し中華の涼しさを存分に楽しむために、この絶妙なのどごしをぜひ味わってみてください。
2. コクとさっぱり感が絶妙なスープ
冷し中華の命とも言えるスープも、今年は特にこだわりが見られます。じっくりと炊き出された鶏ガラと豚ガラを使用した醤油ベースのスープは、まろやかな米酢やレモン酢を加えることで、重厚感を持ちながらもさっぱりした味わいに仕上げられています。この絶妙なバランスは、暑い日にも爽やかに食べられるポイントです。
3. 彩り豊かな6種類の具材
見た目にも楽しませてくれるのが、冷し中華にトッピングされる豊かな食材たちです。チャーシュー、ゆで玉子、錦糸玉子、きゅうり、わかめ、もやしの6種類の具材が見事に盛り付けられ、目にも美しい冷し中華が完成しました。夏の食卓に彩りを添えることで、食べる前から爽やかな気分を盛り上げてくれます。
4. お手軽なミニ冷し中華も登場
また、セブン-イレブンでは「ミニ冷し中華」も同時に発売します。価格は400円(税込432円)で、通常サイズよりも少ない麺量ですが、他の商品と組み合わせることができるため、ビュッフェスタイルで楽しむことができます。このミニサイズは、ちょっとしたおやつや、軽食にぴったりです。
5. 冷し中華で夏を満喫
セブン-イレブンの冷し中華は、暑い夏には欠かせない人気商品。担当者は、「少しでも美味しく、喜んでいただける冷し中華をお届けしたい」と語ります。特に、今年のリニューアル版は食感にもこだわっており、最後まで美味しさを感じることができる新感覚をお届けします。この冷し中華は、きっと皆さまの期待を超える一品になることでしょう。ぜひ、この夏は新しい冷し中華で、ひんやりとしたひとときを楽しんでみませんか?