韓国トレンド体験
2025-05-09 15:22:29

韓国トレンドを体感!「SEONGSU TREND COLLECTOR」とは?

韓国トレンドを体感する「SEONGSU TREND COLLECTOR」



2025年6月4日から9日までの6日間、松屋銀座8Fイベントスクエアで開催される「SEONGSU TREND COLLECTOR」。この特別なイベントでは、韓国ソウルの聖水(ソンス)地域から注目の9ブランドが集結し、最新のトレンドをぜひ体感してください。

聖水(ソンス)とは


ソウルの東部に位置する聖水は、以前は工業地帯として知られていましたが、今ではクリエイティブカルチャーの発信地として進化しました。個性的なカフェやギャラリー、アパレルブランドが揃い、訪れる人々を魅了します。赤レンガの美しい街並みが特徴で、若手デザイナーによるファッションやライフスタイルブランドが注目されています。ここが韓国トレンドの最前線といえるでしょう。

出店ブランド


1. TÉTO(テト)


ソンスで2023年にスタートした「TÉTO」は、タオルをアートピースとして楽しむブランドです。ハイエンド素材「スーピマコットン」を使用したタオルは、柔らかな肌触りと鮮やかな発色で、まるでアートのよう。特に魅力的なフラグシップストアも話題です。

販売商品例

  • - ハンドタオル 9種 (各946円)
  • - フェイスタオル 17種 (各3,080円)

2. WHIPPED(ホイップド)


「WHIPPED」は、肌と心を包み込むビューティーブランド。ユニークなホイップクリーム状のクレンジングフォームは、洗顔を楽しい体験に変えます。全製品がヴィーガン処方で、肌に優しいケアを提供するのが特徴。

販売商品例

  • - ヴィーガンパッククレンザー 130g (各3,960円)
  • - ヴィーガンヘアパフューム (各3,740円)

3. KODAK(コダック)


130年の歴史を持つカメラブランドKODAKが展開するファッションライン。「コダック」のストーリーを再解釈したアイテムが揃い、特にキャップやTシャツが人気です。

販売商品例

  • - 2パック Tシャツ (各9,240円)

4. LADOR(ラドール)


質の高いヘアケア製品を提供する「LADOR」。特に人気の「パフュームヘアオイル」は、香りとともに髪を美しく整えます。

販売商品例

  • - ヘアフィルアップ 13ml×4 (1,540円)

また、会場では各ブランドごとに魅力的なノベルティも用意されています。例えば、WHIPPEDでは購入金額に応じた特典があり、LADORではトートバッグがもらえるチャンスも。

体験型ブースも多数出展


さらに、特別協力ブランドのブースも登場し、KAHIやANPLE:Nの人気商品も体感できます。これらのブースでは、実際に商品を試したり、体験できる場も設けられています。

チケット情報


早期チケット購入者には特別キャンペーンも実施中。6月4日までにチケットを購入すると、抽選でイベントオリジナルのアイテムがプレゼントされるチャンスも。入場特典として、先着5000名様には韓国のコスメや食品が詰まったお土産バッグもプレゼントされます。

おわりに


今回の「SEONGSU TREND COLLECTOR」は、最新の韓国トレンドを直接体感できる貴重な機会です。このイベントを通じて、素敵なアイテムと特別な体験を楽しんでみてはいかがでしょうか。おしゃれな街、聖水の魅力を存分に味わえるこの期間、ぜひ足を運んでみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

関連リンク

サードペディア百科事典: トレンド 韓国ブランド 聖水

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。