亀戸駅前に新たな焼き鳥スポット「焼鳥どん」がオープン!
2026年1月8日(木)、亀戸駅から徒歩約3分の場所に新たな焼き鳥店「焼鳥どん 亀戸店」がオープンします。西日本を中心に展開する「焼鳥どん」が、東京初の出展として注目を集めています。
この新店舗は、全席禁煙で快適な空間が特徴です。温かみのある照明とウッド調の内装が落ち着いた雰囲気を演出し、家族連れや女性グループが気軽に足を運べるよう配慮されています。亀戸駅北口を出て、スクエア三報ビルの2階に位置するこのお店は、気軽に焼き鳥を楽しむのにぴったりのスポットです。
オープニングの魅力
「焼鳥どん 亀戸店」の最大の特長は、「焼き鳥は好きだけれど、煙や雰囲気が気になる」という声に応える形で作られた点です。禁煙の清潔な環境で、気軽に焼き鳥を楽しむことができます。操作性の良い席配置や、アットホームなサービスも魅力的です。
自慢のメニュー
焼鳥どんでは、厳選された国産鶏を使用し、毎日新鮮な焼き鳥を提供しています。特に人気なのが、「鶏煮込み」と「つくね串」です。
鶏煮込み
和の風情あふれる一品。豪快に丸ごと一枚の鶏もも肉がリッチに入ったボリューム満点の料理です。じっくりと煮込まれた鶏肉は、ほろほろとした柔らかさがあり、スープには鶏の旨味が凝縮されています。このメニューは多くのお客様から愛されており、「焼鳥どん」の看板商品ともいえる存在です。
つくね串
焼鳥の定番メニューとして人気のあるつくね串。一般的なものに比べて、ふんわりと軽やかな食感が特徴です。秘伝の甘辛だれとの相性も抜群で、香ばしくジューシーな味わいが楽しめます。また、ビールとの相性も良く、さまざまなシーンで楽しめるメニューです。
優れた食事体験
「焼鳥どん」は、「五感を刺激するエンターテインメント」として食事を提供するお店です。東京都内および札幌で直営店舗を展開し、居心地の良さを追求しています。全席禁煙という配慮や、スタッフの心温まるおもてなしが特徴で、リピーターも多いのが魅力。
新たな焼き鳥の楽しみ方を提案する「焼鳥どん」に注目し、2026年のオープンを心待ちにしましょう。公式サイトやSNSもぜひチェックして、最新情報をキャッチしてください!
みんなで新しい焼き鳥の魅力を堪能しましょう!