個性豊かな大家さんたちと学ぶ不動産投資の新シーズン
都内での不動産賃貸市場が盛況な中、2025年3月22日(土)より、YouTubeチャンネル「楽待 RAKUMACHI」で人気バラエティ番組「さらば青春の光 不動産王への道」のシーズン3がスタートしました。この番組では、ユニークな大家さんや専門家たちを招き、さらば青春の光の二人が楽しく不動産投資の知識を学ぶ様子をお届けします。
不動産投資の魅力、シーズン3の内容
今回のシーズンでは、東ブクロさんがついに不動産投資の世界に飛び込んだことが話題になっています。番組の目的は「不動産王を目指すために、東ブクロさんが不動産を学ぶ」というもので、初回では彼がマンションを購入したことが明らかになりました。対照的に、森田さんはまだ投資を行えていない様子で、「株で負けまくってもうお金がない」という発言が笑いを誘いました。
初回のゲストは、大阪を拠点に活動する不動産投資家の図越寛さんです。彼は、大阪と神戸地域に12棟の物件を所有しており、14年間で170億円もの投資を行ってきた実績があります。図越さん流の大家術や、今までの実績をもとにした規模拡大の秘訣も紹介されます。
楽待 RAKUMACHIの魅力
「楽待 RAKUMACHI」は不動産投資をわかりやすく映像で伝えるチャンネルとして、2017年から動画を投稿しています。2020年には登録者数が10万人を突破し、2024年には100万人を超え、再生数100万回超えの動画も多数公開されています。楽待の公式YouTubeランキングでは、40位にランクインする人気を誇ります。これにより、多くの方に不動産投資の魅力が伝わる場となっています。
これからの放送内容
シーズン3では、第二回以降にも多くの豪華ゲストが登場予定です。不動産投資を学びながら、視聴者も楽しめる構成になっています。興味のある方は、ぜひ楽待のYouTubeチャンネルに登録して、最新の更新をお待ちください。
不動産投資を通じて、新しい知識を得るとともに、一歩踏み出すきっかけを見つけることができるかもしれません。ぜひ、この機会に番組をご覧になってみてはいかがでしょうか?