関東初出店!大阪のいなり寿司専門店が新宿に登場
大阪の「一口いなりむろや」が、東京・新宿の小田急百貨店にてついに関東初出店を果たします。これまで、大丸梅田や大丸神戸などで、大人気商品が売り切れ続出してきた同店の、待望の東京進出です。開店日は2024年1月22日(水)ですので、ぜひお見逃しなく!
一口いなりむろやとは?
「一口いなりむろや」は、2019年4月に大阪・南堀江にオープンしたいなり寿司専門店で、小さく可愛いサイズのいなり寿司が特徴です。食べやすく、特に女性客からの支持が厚く、開店以来の販売個数は180万個を超えています。現在、大阪に3店舗、兵庫県に1店舗、福岡県にも1店舗を展開しており、今や関西の人気店となっています。特製の油揚げに、四国の柚子酢を使ったしゃり、魚介出汁をバランスよく組み合わせたいなりは絶品です。
小田急百貨店新宿店の魅力
新宿店では、20種類以上の多彩ないなり寿司をラインナップ。看板商品の「一口いなり」に加え、毎年必ず売り切れになる「海老としらすのいなり」、美しい手毬風の「柚子香る肉寿司」、定番の「まぐたくいなり」など、豊富なメニューがそろいます。また、特別なバラエティセットも用意しており、限定の商品を楽しむことができるのも魅力です。
おすすめメニュー
お店自慢の看板いなりが10貫セットになったお得なメニュー。
まぐろとたくあんの絶妙な組み合わせを楽しめる一品。
見た目も華やかな特別な贅沢いなり寿司。
冬季限定メニューで、贅沢な味わいを楽しめます。
姉妹ブランド「むろや別邸」の自慢の細巻きを楽しむこともできます。
店舗情報
「一口いなりむろや」の新宿店は、東京都新宿区西新宿1-5-1の小田急百貨店地下2階にオープン。テイクアウト専門として、客単価は1,000円から2,000円を考えています。オープン記念として特別なお得なセットもご用意しているので、ぜひ足を運んでみてください!
代表取締役の黒川晴美氏
「よつばしフーズ株式会社」の代表、黒川晴美氏は福岡県出身。大学卒業後はアパレル業界に従事し、30歳で未経験の飲食業界に参入。2011年には「よつばしかふぇ」をオープンし、2019年に「一口いなりむろや」を立ち上げました。さらに会社の成長とともに農園事業や旅行企画も手掛けるなど、多方面にわたって活躍中です。その理念は、女性がより活躍できる職場環境を作ることで、今もなお進化を続けています。
新宿で関西発の美味しいいなり寿司をぜひ味わってみてください!一口いなりむろやが、あなたの食卓に新たな美味しさをお届けします。