今月の注目!『sabra』第4号配信
7月1日に配信された大人気のグラビア誌『sabra』第4号が、今話題を集めています。表紙を飾るのは、注目のアイドルグループ「あまいものつめあわせ」のメンバー、ちとせよしのさんです。元鉄工所勤務としても知られる彼女のグラビアは、ファン待望のセクシーショットが満載!
高橋凛の肉体改造グラビア
今回の号では、特集として「令和の三十路グラドル総選挙」で見事グランプリに輝いた高橋凛さんの肉体改造ビフォーアフターが掲載されています。34歳という年齢にもかかわらず、彼女は4月から本格的なトレーニングと食事制限に取り組み、見事に4kgの減量に成功。ボディコンテスト「Summer Style Award 2025 SPRING CUP」では、Glamorous部門で2位を獲得しました。
本誌では大会直前に撮影を行い、肉体改造の成果を見事に記録しています。高橋さんのシャープになった輪郭や、引き締まったくびれ、鍛え上げられたヒップが際立つ写真が多数収められています。さらに、彼女が実践したエクササイズのレクチャー動画も特別付録として収録されているのが嬉しいポイントです。
豪華なグラビア陣
ちとせよしのさん、高橋凛さんに加え、澄田綾乃さん、斎藤恭代さん、山田あいさんなど、15名の豪華グラビアオールスターが大集結。過去最大のボリュームでお届けしますので、見ごたえのある内容です。
さらなる読み応え
新刊コミックからの20ページも収められており、特に「コミック版逆説の日本史中世鳴動編」からの抜粋では、鎌倉幕府の執権・北条泰時に迫る教科書では教えてくれない歴史の真実が解説されています。
また、特別読み物として、音楽プロデューサーの牧村憲一氏が書き下ろした「シュガー・ベイブが生まれた時代」も必見です。デビューアルバム『SONGS』から50年を迎えたバンドの成り立ちや、山下達郎さんとの交流について語っています。
連載記事も充実
連載陣も強力で、ビートたけし氏によるコラム「常識があぶない。」では令和時代の「男の働き方」について鋭い視点を提供。映画史・時代劇研究家の春日太一氏は映画『犬神家の一族』のロケ地取材を行い、芥川賞作家・上田岳弘氏は「仮想通貨」の本質を掘り下げています。
最新の『sabra』第4号は、内容盛りだくさんで読む価値あり!ぜひチェックしてみてください。
発刊情報
7月1日(火)
小学館
1,100円(税込)
今号の『sabra』をお見逃しなく!