蔦屋書店限定!RURU MARY’Sのスイーツが楽しめる季節到来
「RURU MARY’S(ルル メリー)」と蔦屋書店がコラボレーションし、全国の蔦屋書店で新たなスイーツやステーショナリーが販売されることが決まりました。これは、特にスイーツ好きや文房具ファンには見逃せないチャンスです。販売開始は2025年12月12日(金)から。豊かな食文化とアートな文具を楽しむひとときを、ぜひお見逃しなく!
限定商品の目玉!季節のショコラサブレ
まず注目すべきは、「季節のショコラサブレ(ハニーアールグレイティー)」。繊細に挽き込まれたアールグレイティーと、二種類のはちみつを使用し、ミルクチョコレートで優しくコーティングされた一品です。このサブレは、香り豊かなアールグレイと甘みのあるはちみつが絶妙に合わさり、日常の中に特別なひとときをもたらしてくれます。8枚入で、税込1,620円という価格も魅力的です。
初登場ステーショナリーで豊かな時間を
今年新たに登場するのは、「RURU MARY’S」のブランドミューズである川上恵莉子さんがデザインしたステーショナリーの数々です。これらは文具コンシェルジュが監修しており、全7種類のアイテムが用意されています。高級感あふれるガラスペンやカラフルなノート、レターセットなど、自分用に、あるいは贈り物にもぴったりのアイテムです。
季節限定商品に期待!
2026年バレンタイン商品としても注目の「朝露」をテーマにしたチョコレートコレクションが登場予定。淡い色調で表現されるその煌めきは、一見の価値があります。お花のチョコレート、ペカンナッツのチョコレートなどがラインナップされており、どれも特別な日のギフトに最適です。
定番商品も見逃せない
蔦屋書店で手に入る人気の定番商品も忘れてはいけません。「ショコラサブレ」や「お花のティグレ」など、美味しさがしっかりと詰まっています。これらの商品は、普段の自分へのご褒美として、あるいは友人や家族への贈り物としてもぴったりです。特に「ショコラサブレ」はバターの香りが広がる心地よい食感のクッキーで、こだわりのチョコレートが包み込まれています。
自分だけの特別なスイーツタイムを
「RURU MARY’S」は、「もっとおいしく、もっとたのしく時間が生み出すコミュニケーション」をコンセプトに、より豊かな時間を提供するブランドです。蔦屋書店とのコラボレーションにより、スイーツを通じて様々な人々と繋がることができるのも、このブランドのポイントと言えるでしょう。
販売店舗と期間
「RURU MARY’S」の商品は、代官山、銀座、梅田などの34の拠点で購入可能です。各店舗によって取り扱い商品が異なるため、まずは訪れる予定の店舗で確認することをおすすめします。新しい年が始まるとともに、思い出に残るような素晴らしいスイーツ体験が待っています。ぜひ、公式ホームページやInstagramもチェックして、最新情報をゲットしてください。
心に残る特別な時間を、一緒に楽しみましょう!