Cure商品が台湾へ
2025-11-19 13:11:50

台湾の大規模旅行博覧会にてCure商品を紹介!日本の美を体感するチャンス

台湾最大の旅行博覧会で日本の魅力を発信



2025年11月、アジア最大規模の旅行博「台北国際旅行博覧会」が開催されます。このイベントでは、世界から多くの人々が集まり、最新の旅行トレンドやお得な情報を一堂に会し、今年も30万人以上の来場者が予想されています。中でも、化粧品ブランド「Cure」が展開するブースが注目を集めています。

「Cure」ブランドの魅力


「Cure」は、スキンケア商品を中心に展開しているブランドで、海外のインフルエンサーたちにも注目されています。特に日本に旅行する外国人観光客にとっては、旅行時のお土産としても人気を博しています。今回の「台北国際旅行博覧会」では、「Cure」の商品の展示やサンプリングが行われ、多くの来場者がその魅力を体験しました。

不可欠な存在「JAPANKURU」


日本の魅力を発信するために、「JAPANKURU」がブースを設け、現地の言語で情報を提供しました。150万人以上のフォロワーを持つ「JAPANKURU」は、特に日本を訪れる外国人に向けて、リアルな情報を届けています。今回のイベントでは、訪日観光客からの人気も高い「Cure」の商品を紹介し、大いに注目されました。

メディアでの話題


プロモーションには、メディカルビューティー研究家の鄭世彬氏が参加し、自身のSNSを通じて「Cure」の商品を紹介しました。彼は商品が訪問客にどのように受け入れられるかを実演し、さらに多くの関心を呼び起こしました。来場者たちは、彼のトークセッションを通じて、商品の理解を深めることができました。

人気メイクアップアーティストも参加


ブースには、台湾出身のメイクアップアーティスト「Kevin老師」も登場し、大いに盛り上がりました。彼は自身のSNSで「Cure」商品を紹介しており、台湾での影響力は絶大です。来場者との交流を通じて、商品サンプリングをしながら盛況を博しました。

日本旅行のきっかけに


多くの台湾の訪問者は、今回のイベントを契機に日本を訪れる意欲が高まっています。「JAPANKURU」のブースでは、日本のドラッグストアや電子製品の割引クーポンも提供されており、さらに旅行を楽しむための情報が満載でした。

「Cure」商品のすばらしさを体験し、日本旅行の際にお土産として購入してもらえるよう、私たちは情報発信を強化していきます。今後、訪日観光市場に向けてのさらなるプロモーションを展開し、商品PRや売上の拡大を目指す所存です。

展示商品について


今回展示された「Cure」のアイテムは、以下の通りです。

  • - スペシャルパウダーソープ
特徴:酵素と泥成分を使い、毛穴の汚れをしっかりと取り除くパウダーソープ。価格は1,760円(税込)。
  • - エクストラオイルクレンジング
特徴:メイクを優しく浮かせ、しっかり落とすオイルクレンジング。価格は2,200円(税込)。
  • - ピュアバブルローション
特徴:ナノバブルが毛穴ケアをサポートし、しっとりとした肌へ導く化粧水。価格は1,980円(税込)。

この度のイベントを通じて、たくさんの方々に「Cure」商品の魅力を感じていただけたことを嬉しく思い、今後も美しい日本の風景とともに、その魅力を多くの人々に伝えていきたいと考えています。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

関連リンク

サードペディア百科事典: Cure JAPANKURU 台湾旅行

トピックス(旅行・おでかけ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。