キリンの秋の風物詩、35周年の「秋味」登場
今年で35年目を迎えるキリンの「秋味」が、8月19日から全国で発売されます。このビールは、秋の定番として愛され続けており、旬の食材とともに楽しむことができる一杯です。
「キリン秋味」の魅力とは?
「キリン秋味」は、秋ならではの風味を強調したビールです。消費者調査によれば、特に「今の季節感を味わえる」といった点が評価されています。食事との相性が良く、秋の美味しさを感じるため、毎年楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。
今年もキリンは、秋の味覚を感じることができるビールを提供することで、ビール市場の活性化を目指します。まさに、秋の到来を告げる一杯と言えるでしょう。
中味にこだわったプレミアム感
「キリン秋味」は、従来のキリンラガービールの約1.3本分の麦芽を使用しており、6%のアルコール度数が特徴です。そのため、飲みごたえはもちろん、すっきりとした後口を実現しています。原材料の配合や製造工程の最適化により、濃厚でありながらも軽やかな飲み心地を体感できます。
パッケージデザインにも注目
新たなデザインは「秋が訪れるよろこび」をテーマにし、ユーザーに「今しか飲めない限定感」を伝えることを意識しています。美しいデザインで、秋の雰囲気をさらに楽しむことができるバリエーションです。
どこで手に入る?
「キリン秋味」は、全国各地で手に入りますので、ぜひ探してみてください。350mlと500mlの缶があり、オープン価格で販売されるため、自分に合ったスタイルを選ぶ楽しみもあります。
まとめ
キリンビール株式会社は、持続可能な「食と健康」をテーマにした製品を通じて、豊かな社会の実現を目指しています。毎年の秋の訪れを教えてくれる「キリン秋味」を通じて、ぜひ秋の味覚を楽しんでみてはいかがでしょうか。彼らのビールで、心やすらぐひと時を過ごすことができるでしょう。今秋の特別な一杯を、ぜひ味わってみてください。特別なひとときを、「秋味」とともにお過ごしください。