フェラガモの家族物語
2026-02-20 11:35:48

フェラガモの新キャンペーンが描く家族の物語とエレガンスの融合

フェラガモの新しいシネマティックキャンペーン



フェラガモが発表した新しいシネマティックキャンペーン「La Prima Impressione(初めての印象)」は、映画界の巨匠アントネータ・アラマット・クシヤノヴィッチの視点から描かれています。このキャンペーンは、2026年春夏コレクションに向けて、ブランドのルーツである映画との結びつきを強調し、「家族」というテーマに焦点を当てています。

クリスティ・ターリントンが演じる家族の母



本キャンペーンでは、著名なモデルであるクリスティ・ターリントンが重要な役割を果たし、イタリアの美しい郊外に位置するヴィラで家族の絆と新たなパートナーを紹介する瞬間が描かれます。物語は全7章から構成され、各章ごとに家族の静かなけれど深化する関係が紡がれていくのです。

クリエイティブ・ディレクターのマクシミリアン・デイヴィスは、キャンペーンを通じて映画の世界が持つ魅力を強調します。「フェラガモの出発点は創設者サルヴァトーレとハリウッドとの深い関係にあります。このため、映画は私たちにとって非常に魅力的な表現手法なのです」と熱く語ります。

タイムレスなエレガンス



クリスティの存在感は圧倒的で、90年代のフェラガモの広告でも輝きを放っていました。今回はそのタイムレスなエレガンスが再び注目を浴びており、彼女は軽やかなワードローブの中で彫刻的なSヒールのミュールや、どこか遊び心のあるヴァラ・リボン付きのハイヒールをまとっています。これにより、洗練された美しさがさらに引き立てられています。

家族を通じて表現される多面的な魅力



このキャンペーンを通じて、「家族」という普遍的なテーマは、フェラガモの2026年春夏コレクションのさまざまな魅力を映し出しています。クリスティの夫、子供たち、さらには彼らのパートナーや友人たちが、それぞれの役割を持ちながら物語に参加します。それぞれのスタイルには、シルクスカーフドレスや、細部にわたる編み込みが施された「Hug(ハグ)」バッグ、ビーズが美しく煌めくSヒールのミュールなど、様々な要素が絡み合っています。

「私はいつも、私のデザインが“ひとつの家族”に向けられていると感じています。フェラガモは常に、家族を中心に築かれたブランドなのです」とマクシミリアン・デイヴィスは語ります。

時代を超えた物語



キャンペーンのキャストやそのスタイルは、世代を超えたフェラガモの魅力を具現化し、同時に親しい関係性の一瞬一瞬を美しく描き出しています。これは、現代の視点を持ちながら進化する、時代を超えた真実の物語です。

この新しいキャンペーンが、フェラガモの持つ伝統と未来を結びつけ、観る者に心に響く何かを届けることを期待せずにはいられません。


画像1

画像2

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。