ゴンチャの新しい魅力!人気No.1マンゴーのティーエードが登場
2025年7月1日から、株式会社ゴンチャ ジャパンとキリンビバレッジ株式会社が共同で開発した新商品が、全国のセブン-イレブンで販売されます。注目は、「貢茶 阿里山烏龍マンゴーティーエード」。このペットボトル飲料は、ゴンチャの人気商品を手軽に楽しめるようにデザインされています。
新たなテイストの到来
今回、ゴンチャが提案する「貢茶 阿里山烏龍マンゴーティーエード」は、甘さとさっぱり感が特徴です。特にマンゴーは、ゴンチャのフルーツティーの中でも一番人気を誇るフレーバーで、果汁を1%使用しています。このティーエードは、ジューシーでリフレッシュできる後味を実感できる仕上がりです。
また、定番の「貢茶 黒糖烏龍ミルクティー」もリニューアルしました。これまでの味わいを更に凝縮し、中国の福建省産の烏龍茶を使った深い香りと黒糖の甘さを最大限に引き出しています。お茶の味わいと甘さのバランスが取れた贅沢なミルクティーは、今まで以上に満足感を得られる商品です。
ペットボトルのこだわり
新しいパッケージデザインにも注目が集まります。ゴンチャの象徴である「ゴンチャレッド」をキャップに採用し、パッケージ全体がゴンチャのブランドイメージを強調しています。見た目にも美味しさが伝わり、ティーを注いだ瞬間から期待感が高まります。
新商品の販売情報
この新商品は、全国のセブン-イレブンで販売され、想定価格はそれぞれ178円(税抜き)です。両商品の容量は400mlで、手軽に持ち運びできるサイズとなっています。新しい味の発表を記念して、ぜひこの機会に味わってみてください。
クルーたちの評価
新商品の試飲を行ったゴンチャのクルーたちからも高評価を得ています。「貢茶 黒糖烏龍ミルクティー」のリニューアルに対しては、86%が「美味しくなった」と評価し、99%が「ゴンチャらしさ」を感じたと答えました。また、「貢茶 阿里山烏龍マンゴーティーエード」についても93%が満足の声を上げています。まさにゴンチャの新たな魅力を実感できる素晴らしい商品となっています。
まとめ
今後もゴンチャとキリンビバレッジは、茶文化の発展を目指して新商品を展開していく予定です。ティーエードの新しいラインナップは、日常の中で手軽に楽しめる贅沢を提供します。ぜひ全国のセブン-イレブンで手に取り、自分へのご褒美や友人とのシェアなど、さまざまなシーンで楽しんでみてください。