ZARA50周年とアイコン
2025-05-09 13:26:20

ZARAが迎えた50周年!スティーブン・マイゼルと50人のモデルによる特別企画

ZARAが迎えた50周年記念キャンペーン



ファッション界の巨人、ZARAが50周年を迎えるにあたり、特別なキャンペーン「50 Years, 50 Icons」が発表されました。このプロジェクトは、著名なフォトグラファーのスティーブン・マイゼルが手がけ、50人のトップモデルたちとのコラボレーションを通じて展開されます。モードの最前線で活躍するモデルたちが一堂に会するこの試みは、ZARAの豊かな歴史とクリエイティビティを称えるものです。

スティーブン・マイゼルとモデルたちの絆



マイゼルとモデルたちの関係は単なる仕事上のものに留まらず、彼女たちとの信頼関係と深い愛情が根付いています。この親密な絆により、マイゼルはレンズ越しに彼女たちのキャラクターを鮮やかに映し出しており、その魅力が表現されています。

ZARAの50年を祝うこのプロジェクトは、顧客への招待でもあります。「ファッションの真髄」を追求し続けてきたZARAの軌跡を、モデルたちと共にもっと深く理解し、共感してほしいという願いが込められているのです。

キャンペーンの内容とは?



特別な映像作品では、モデルたちがドナ・サマーの「I Feel Love」を歌い上げ、ファッションと創造性、そしてZARAに対する愛を体現します。多くのモデルは、マイゼルやZARAとの関係を長年にわたって築いてきたことから、このプロジェクトには特別な意味合いが生まれています。

参加したモデルは、アビー・リー、アドリアナ・リマ、シンディ・クロフォードなど、名だたる顔ぶれが揃っています。彼女たちはそれぞれZARAの新コレクションを纏い、アイコニックな存在感を発揮。ファッション界での成功者たちによる壮大なコンサートにも似た一体感があります。

アイコニックなスタイリングとアートディレクション



このプロジェクトでは、スタイリングにカール・テンプラー、メイクアップにはパット・マクグラス、ヘアスタイリングにはグイド・パラウと、ザ・フロント・ランナーたちが参加。彼らはそれぞれ、マイゼルとの長年のコラボレーションを経てきた強力なチームです。

また、映像に登場する「50th Anniversary Collection」は、2025年5月9日(金)日本時間13時より、オンラインでの発売を予定しています。この記事を読んでいる皆さんも、ぜひこの特別なコレクションを楽しみにしていてください。

まとめ:ZARAのクリエイティブな信念



INDITEXの非執行会長、マルタ・オルテガ・ペレス氏は、「クリエイティビティこそがZARAの核である」と語ります。その言葉の通り、このキャンペーンはZARAの50年の歩みを象徴するものです。個々のモデルが持つ美しさのみならず、彼女たちの個性や魅力がZARAの歴史に彩りを添えています。ファッションがもたらす感動、魅力、その全てをこの50周年のプロジェクトを通じて感じ取ることができるでしょう。その瞬間を見逃す手はありません。


画像1

画像2

画像3

関連リンク

サードペディア百科事典: ZARA スティーブン・マイゼル 50周年

トピックス(ファッション)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。