夢展望が中国・杭州にリアルショップをオープン!
夢展望株式会社は、中国の杭州市にリアルショップ「夢展望 杭州工聯CC店」をオープンしました。この店舗は、夢展望が初めて展開する中国における実店舗で、「カワイイ、カッコいい」をコンセプトに、特にZ世代を中心とした顧客をターゲットにしています。
店舗の概要とオープンイベント
「夢展望 杭州工聯CC店」は、2025年8月3日にグランドオープンし、杭州で最も人気のある二次元文化をテーマにした商業センター「杭州工聯CC」に位置しています。このショップでは、夢展望の主力ブランド「DearMyLove」を含む約400種類のアパレル、シューズ、バッグなどが楽しめます。
オープン前の特別イベントには、多くの注目を集めた人気KOL達が一日店長として参画し、ライブパフォーマンスや衣装ショーなどを行い、訪れたファンの心を掴みました。イベントは「夢を見る場所」をテーマに、特別なデコレーションが施され、来場者にとっても忘れられない体験でした。
お客様の反応と販売実績
グランドオープン後の3日間での販売数は348点、オーダーは197件に達しました。さらに、実際の販売が開始された7月21日から8月10日までの期間には、1,017件のオーダー。売上は478,444元(約1,050万円)と高い評価を得ています。特に、夢展望のアイテムがZ世代に親和性が高いことが確認されており、中国のお客様の満足度は非常に高いと感じています。
今後の展望
夢展望は、引き続き「杭州工聯CC」で定期的にコスプレ展示会やダンスイベントを開催し、中国のファンを当ショップに誘致する方針です。また、SNS連動のキャンペーンなどの活動を通じて、ブランド認知度とファンの獲得に力を入れる予定です。若者たちに「地雷系」や「量産型」といった日本独自のファッションを楽しんでもらうことが、今後の大きなミッションとなるでしょう。
夢展望は、これからもお客様の夢と幸福を追求し、ニーズに合った商品とサービスを提供し続けます。新しい店舗の開店をきっかけに、夢展望のブランドがさらに広がることに期待が寄せられています。