新たな名物、叶バームクーヘンの魅力
愛知県豊川市の名所、豊川稲荷。この場所に新たな名物が誕生しました。それは、株式会社キングファームがOEM製造を手がける「叶バームクーヘン」です。このバームクーヘンは、地域商社との連携により生まれた商品で、地元の魅力を発信する一環として展開されています。
「叶バームクーヘン」の特長
「叶バームクーヘン」は、名酒として知られる「叶」という日本酒と、キングファームのバームクーヘン技術の融合によって生み出されました。その最大の魅力は、しっとりとした食感と上品な味わいです。
キングファームが培ってきた製造技術を駆使し、焼き上げたバームクーヘンにはお酒を染み込ませる独自の製法が採用されています。
この技法によって、加熱によるアルコールの飛びを防ぎ、酒本来の芳醇な香りと深いコクを感じることができる大人向けの一品に仕上げられています。
手に取りたい、豊川のお土産
甘さ控えめで、しっとりとしたバームクーヘンは、遠方から参拝に訪れる方へのプレゼントや、自分へのご褒美としても最適です。実際に豊川稲荷を訪れる人々の思い出に残る一品として、多くの人々に愛されることを目指しています。
新しいスポット「門前 Terrace 縁福」の2階に位置する「Tomikawaya」で、あなたも「叶バームクーヘン」を手に取ってみてはいかがでしょうか?営業時間は、毎日9時から18時までですが、火曜日が定休日なので訪問の際はご注意ください。
地域とのつながりを大切に
キングファームは、これからも地域の魅力をお菓子に込めて、地域の人々と共に成長していく姿勢を大切にしています。バームクーヘンを通じて、豊川の豊かな自然や文化を感じることができるのは、実に貴重な体験です。地域の協力体制を背景に、彼らの製品はおいしさだけでなく、心温まるストーリーを持ったお菓子としても注目されています。
あなたもぜひ、豊川稲荷を訪れる際にはこの新名物「叶バームクーヘン」を味わい、その魅力を感じてみてください。きっと、特別な思い出となることでしょう。