スタイルブレッドが新たなピッツァを発表!
株式会社スタイルブレッドは、2025年10月1日から業務用商品の新アイテムとして、薪窯で焼き上げた本格ピッツァの3種類を発表します。今回登場するのは、ナポリの伝統製法によきメイドの生地が特徴で、どれも素材の持つ魅力を存分に引き出すことを意識した逸品です。これにより、全国のホテルやレストラン、カフェなど、様々なシーンで楽しむことができる美味しさが実現されました。
新商品ラインナップ
1.
ピッツァ・マルゲリータ
フレッシュなトマトソースに、贅沢に使用された水牛と乳牛の2種類のモッツァレラチーズが特徴です。シンプルな構成ながらも、素材そのものの風味と奥深い味わいを楽しめます。
2.
ピッツァ・クワトロフォルマッジ
ゴルゴンゾーラ・ピカンテ、マスカルポーネ、グラナパダーノ、モッツァレラの4種のチーズを贅沢に組み合わせた一品。まろやかなホワイトソースが、香ばしい生地と濃厚なチーズの風味を引き立てます。
3.
ピッツァ・トマトソース
シンプルなトマトソースを基本にしたピザで、リベイク後にはしらすや生ハムといった具材をプラスすることで、オリジナルメニューを自在にデザイン可能です。
スタイルブレッドのこだわり
スタイルブレッドは、群馬県桐生市の伝統的なベーカリーに起源を持ち、2006年から冷凍パンの製造・販売を始めました。その際、代表の田中知がアメリカで得た「おいしいパンは冷凍が美味しい」という理念に基づいています。また、自社開発した「桐生酵母」や厳選された国産小麦を使用し、低温長時間熟成製法で焼き上げたパンは、全国約4,000のホテルやレストランに愛されている理由です。
家庭向けブランドへの展開
最近では、2018年に家庭向けブランド「Pan&(パンド)」を立ち上げ、2024年5月には「STYLE BREAD」として定期購入サービスも開始しました。これによって、より多くの人々に高品質のパンを届け、日々の生活に豊かさを与えるライフスタイルを提案しています。
オンラインでの購入について
今回の新商品の詳細や購入については、スタイルブレッドの公式ウェブサイトおよび業務用商品のオンラインカタログにて確認できます。ご興味のある方はぜひ訪問し、気軽にお問い合わせをしてみてください。
新たにラインナップされたピッツァは、これからの食のシーンに革新をもたらすかもしれません。ぜひ、この機会に試してみてはいかがでしょうか?