「ブレンディ®スティック」新WEB動画とキャンペーンのご紹介
味の素AGF株式会社から、新しい試みとして「ブレンディ®スティック」のシリーズをテーマにしたWEB動画が公開されました。この動画と連動したキャンペーンに参加することで、なんと全16種のスティックセットが当たるチャンスが待っています!
「わたし宛の、一杯。」キャンペーンの内容
キャンペーン名は「ブレンディ®スティック“わたし宛の、一杯。”」。実施期間は2025年の2月3日から28日まで。参加は簡単で、公式Twitterアカウント「@agfcm2」をフォローし、新WEB動画「わたし宛の、一杯。」への感想を、指定のハッシュタグ「#ブレンディスティックわたし宛の一杯キャンペーン」と共に引用リポストするだけです。抽選で100名様に、人気の「ブレンディ®スティック」全16種セットが当たります。
このセットには、王道の「カフェオレ」から、2024年に新発売された「とろけるはちみつ紅茶オレ」まで、多彩なフレーバーが揃っており、みなさんの日常にちょっとした楽しみをプラスしてくれます。
新WEB動画の魅力
新WEB動画は、「わたし宛の、一杯。」というタイトルがつけられており、お客様からの実際の声を元に制作されています。特に、忙しい日常の中で心を安らげる一杯の飲み物の大切さが描かれていて、視聴者に共感を呼び起こす内容になっています。動画の中では、母親がコーヒーを楽しむことでストレスが和らぎ、心の余裕を取り戻していく様子が描かれています。ぜひ公式YouTubeチャンネルでご覧になってください!
108秒の長バージョンと15秒のショートバージョンが用意されているので、こちらも楽しんでみてください。動画リンクは、
こちらからアクセス可能です。
応募の際の注意点
応募を考えている方は、以下の点に注意しましょう。まず、当選はお一人様1回の制限があります。また、フォロー解除がキャンペーン終了後に行われた場合は無効となります。感想を投稿する際は、必ず公開アカウントで行う必要がありますので、こちらもお忘れなく。また、日本国内に在住であることも応募条件の一つです。
キャンペーン詳細と問い合わせ
キャンペーンに関する詳細は、公式ウェブサイトやお客様相談室へお問い合わせください。抽選結果やキャンペーンに関する質問には応じられないとのことですが、公式サイトには役立つ情報が満載です。
味の素AGFの「ブレンディ®スティック」は、手軽に美味しいカフェ体験を提供してくれるアイテム。家事や仕事の合間に、リフレッシュしたいときにぴったりです。ぜひ、この機会にキャンペーンに参加して、一杯の心安らぐ時間を手に入れてください。