INIとDoleがコラボ
2025-07-31 11:33:17

INIがDoleプル活サポーターに就任!フルーツで笑顔を広げる新プロモーション

INIがDoleプル活サポーターに就任!



フルーツの力で笑顔を広げるブランドメッセージ「フルーツでスマイルを。」を掲げる株式会社ドールが、新たにグローバルボーイズグループ・INIを起用し、パイナップルをテーマにしたプロモーション『プル活®』を始動します。この取り組みにより、Doleはパイナップル商品の魅力をさらに多くの人に届けたいと考えています。

INIとハーモニーを奏でるフルーツの世界


Doleの常連アイテム『スウィーティオパイナップル』は、酸味が少なく、甘さが際立つ特徴を持ち、これまで多くのファンを魅了してきました。その中でも、INIの楽曲『Pineapple Juice』がDoleのプロモーションと結びつくことで、より多くの人々にフルーツの良さを伝えようとしています。このコラボレーションは、フルーツを楽しく、そして健康的に摂取する方法を広める素晴らしい機会です。

プル活®って何?


「プル活®」は、Doleの推奨する活動で、パイナップル由来のグルコシルセラミドを摂取することを目的としています。具体的には、Doleのスウィーティオパイナップルを1日80g(約4〜5個)食べるというシンプルな方法です。この栄養素は、肌の保湿力を高め、バリア機能を強化する効果があるとされています。年齢や環境的要因によって失われがちな肌のセラミドを補うことで、より健康的な肌を保つ手助けをします。

INIの楽曲と共に盛り上がるプロモーション


2025年には、『Pineapple Juice』に合わせたミュージックビデオが全国のスーパーマーケットで流れる予定です。また、店頭ではDoleの人気商品『スウィーティオパイナップル』や数量限定の『スウィーティオパイナップルゴールド』の新ビジュアルが展開され、さらにその魅力が引き立ちます。

ビジュアルの紹介


今回リリースされる新ビジュアルは、パイナップルを題材にしたデザインで、フレッシュで明るい印象を与えます。特に『スウィーティオパイナップルゴールド』は、収穫前に7〜10日間長く熟成させたことで、果皮が一際鮮やかな黄色になっており、より甘みが強調されています。さらに、ミニサイズの商品も提供されており、皆さんにとって手軽に楽しめる選択肢を提供しています。

楽しみかつ健康的なフルーツライフを


Doleは、『フルーツでスマイルを。』というメッセージのもと、人々がフルーツを楽しむことで心も体も健康に保っていけるよう応援しています。INIとのコラボレーションを通じて、また新たなフルーツの魅力を発見してもらえることを期待しています。

今後もDoleのプロモーション活動に注目し、フルーツを通じて広がる笑顔の輪を感じていきましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

関連リンク

サードペディア百科事典: Dole INI プル活

トピックス(ライフスタイル・カルチャー)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。