niko and ...新ムービー
2025-04-24 04:32:22

北村匠海と清原果耶が魅せる!niko and ...の新感覚キャンペーンムービー公開

特別な出会いを楽しむ『niko and ...』の新ムービー



東京都渋谷区に本部を置く株式会社アダストリアが展開するスタイルエディトリアルブランド『niko and ...(ニコアンド)』が、俳優の北村匠海さんと清原果耶さんを起用した新しいキャンペーンムービーを2025年4月24日に公開します。特設サイトや公式YouTubeチャンネル、全国の店舗でも視聴可能です。

「それぞれの小さな旅」がテーマ


このキャンペーンムービーのテーマは「それぞれの小さな旅」。北村さんと清原さん、そしてサブキャストの4名が日常生活の中で新しい経験を通じて思いがけない出会いを果たす様子を描いています。

日常の中で何気なく過ごしていると見逃してしまう小さな出来事。しかし、その中に潜むサプライズを意識して選択することで、心に響く新たな「にあう」が発見できるかもしれません。キャンペーンのキャッチコピー「であうにあう」は、そんなメッセージを力強く表現しています。

特別な音楽コラボ


また、今回のムービーには奥田民生さんの名曲「さすらい」が使われています。永野亮さん、岩崎優也さん、かめがいあやこさん、室田夏海さんの4名による合唱スタイルで、ここでしか聞けない楽曲が感動をさらに引き立てています。このように、音楽と映像が一体となった新しい視覚体験が待っています。

ムービー制作の裏側を探る


さらに、ムービーの公開と同時に、北村さんと清原さんのインタビュー動画やメイキング映像も公式YouTubeチャンネルで配信される予定です。これにより、彼らがどのような心持ちで本プロジェクトに取り組んだのか、その裏話を楽しむことができます。

4本の連続再生で新たな感覚へ


ムービーは個々に独立した15秒のショートバージョンですが、4本まとめて再生すると、映像も音楽もシームレスにつながる新感覚のリレームービーとして構成されています。この作りは、視聴者が実際にその場にいるかのような感覚を提供し、感情の共有が促されます。

日常の中での「小さな旅」


例えば、マチコが行きつけのカレー屋でいつもとは違うメニューを試したり、北村さんが普段通りの道から外れた狭い路地を探索する様子など、それぞれのキャラクターが小さな冒険を通じて思わぬ出会いを果たすシーンに注目です。これらは、誰でも経験し得る日常の中の小さな旅を象徴しています。

贈り物キャンペーンも実施


さらに、4月24日から5月23日まで、「であうにあう」キャンペーンも実施します。全国で見つけた「であう」をテーマにした写真を投稿することで、素敵な賞品がもらえる機会もあります。実用性とユーモアを重視したniko and ...の商品も特設サイトで見ることができます。

エンターテインメントの新しい可能性


このように、niko and ...が提供するキャンペーンムービーは、単なる広告の枠を超え、「であう」ことの楽しさや意義を再発見させてくれます。4月24日、日常の中の小さな旅にあなたも出かけてみませんか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

関連リンク

サードペディア百科事典: niko and ... 清原果耶 北村匠海

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。