新たな音楽の幕開け!明透と琶舞のシングル同時リリース
本日、バーチャルシンガーの明透(アス)と琶舞(ベマ)の新曲が同時にリリースされました。明透の新曲「Link」と琶舞のデビューシングル「Symbiotic Dominion」は、KAMITSUBAKI STUDIOおよびSINSEKAI RECORDから配信され、楽しみにしていたファンのもとに届けられます。
楽曲の詳細
それぞれの曲は異なる作詞・作曲家によって制作されています。明透の「Link」は、祭日ハネダが作詞を、HiFi-Pが作曲を手掛けた作品で、光をテーマにした楽曲です。一方、琶舞による「Symbiotic Dominion」は、すべての制作をNeuronが担当した、深い闇のメッセージを持つ楽曲となっています。
MV公開
本日、20時からは明透の「Link」、20時15分からは琶舞の「Symbiotic Dominion」という順番で、YouTubeにてMVがプレミア公開されます。どちらのMVも、アーティストの個性が色濃く反映された作品となっていますので、ぜひお楽しみに!それぞれの曲のMVで描かれるストーリーにも注目です。
新たなテーマ「愛」
明透と琶舞、2人のバーチャルシンガーは、8月で活動4周年を迎える明透と、先月デビューした琶舞という背景を持ちます。共通のテーマとして「愛」が設定されており、それぞれの視点から描かれる愛のメッセージが、これからの音楽シーンに新たな風を吹き込むことでしょう。
この2曲は、彼女たちの新たな物語の幕開けとなるプロローグであり、ファンにとっても重要な意味を持つ作品です。
期待と注目のアーティスト
明透(あす)
明透は、天性のリズム感と予測不可能な歌声を持つバーチャルシンガーで、天真爛漫な性格が特徴です。キャラクターデザインは人気イラストレーターの米山舞が手掛けており、YouTubeチャンネルの登録者数は約60万人に達しています。ファンからも厚い支持を受けており、今後の成長が非常に楽しみなアーティストです。
明透公式YouTubeチャンネル
X(旧Twitter): @asu_virtual
琶舞(べま)
琶舞は、翳りのある楽曲の世界観を持ちながらも、澄み渡る歌声でその情景を描きます。エレクトロサウンドに溶け込む彼女の歌声は、聴く人々の心に静かに染み渡ります。こちらも米山舞によるキャラクターデザインです。デビューしたばかりの彼女に、今後の期待が高まります。
琶舞公式YouTubeチャンネル
X(旧Twitter): @BEMA_virtual
KAMITSUBAKI STUDIO とは
KAMITSUBAKI STUDIOは、次世代クリエイターたちとともに新しいカルチャーを生み出すクリエイティブレーベルです。アーティストの発掘、開発、ならびにYouTubeやSNS運用ノウハウを持ったマーケティングスタッフが揃っており、多彩なクリエイターとのコラボレーションも行っています。公式サイトをぜひチェックしてみてください。
公式サイト
(運営:株式会社THINKR:
thinkr.jp)
この新たな楽曲を聴いて、ぜひ明透と琶舞の愛の物語に触れてみてください。お二人の音楽が、あなたの心を震わせることでしょう。