オランジェット特集
2025-01-09 10:54:03

バレンタインシーズンにぴったり!新作オランジェットシリーズの魅力

バレンタインシーズンにぴったり!新作オランジェットシリーズの魅力



2025年のバレンタインデーを前に、株式会社日本果汁が展開する人気の『オランジェット』シリーズが進化を遂げました。全国16か所の百貨店で、1月17日から順次販売されるこの限定商品は、全国の柑橘農家から選りすぐりの24種類以上の柑橘を使用しています。中でも新登場のホワイトチョコレートを使用した「ブランシュブランシュ」は要注目です。

こだわりの新商品「ブランシュブランシュ」



新作「ブランシュブランシュ」(税込:1,242円)は、フランス語で“白い枝”を意味します。ホワイトチョコレートのまろやかさを生かしつつ、3種類の柑橘を贅沢に組み合わせています。ダークチョコと異なり、ホワイトチョコとの調和が楽しめるのが特長。このほろ苦さと優しい甘さのバランスは、進化したオランジェットならではの魅力です。洋酒とのペアリングもおすすめです。

多彩なラインナップが魅力



去年好評だった「オランジェットアラカルト」は、今年も進化を遂げて全24種類の柑橘を楽しめるようになりました。個々の柑橘を手軽に楽しめるこの商品は、そのカラフルなパッケージで視覚的にも楽しませてくれます。口どけの良いクーベルチュールチョコレートを贅沢に使用しており、一口サイズで気軽に食べられるのもポイント。

ギフトに最適なアソート商品



『オランジェットアソート』(税込:2,862円)は全4種類が用意され、6種類のオランジェットを詰め合わせたお得感満載の商品です。地域ごとの特性を反映した内容で、見た目も楽しめるので、贈り物としても非常に魅力的です。特に「オランジェットプレミアム」は、手間暇かけた製法で高級感を演出し、特別な贈り物にぴったりです。

地域限定品の魅力



さらに、今年のオランジェットには地域限定の商品も用意されています。関西地域では、九州の柑橘を集めた「オランジェットアソート KANSAI」や「オランジェットアソート KYUSHU」が登場。ご当地の魅力を味わえるチョコレートギフトとして、大切な方への贈り物に最適です。

結論



『オランジェット』シリーズは、一つ一つの存在感のある柑橘を活かしたこだわりの製品です。各地の果実農家との連携で、果実を大切に使用する姿勢は、消費者にも好意的に受け入れられています。バレンタインデーに向けて、ぜひ自分へのご褒美や大切な人へのギフトにこの限定オランジェットシリーズを選んでみてはいかがでしょうか。美味しく、楽しいひとときを過ごせること間違いなしです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

関連リンク

サードペディア百科事典: バレンタイン オランジェット 日本果汁

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。