ゴーゴーカレーとともに新しい宿泊体験を!
2025年5月5日、特別な宿泊体験「ゴーゴーカレールーム」が誕生します。この新しい宿泊プランは、株式会社ゴーゴーカレーグループとH.I.S.ホテルホールディングスが共同で運営する『変なホテル金沢 香林坊』と『変なホテル小松駅前』で実現。この部屋では、なんとゴーゴーカレーの看板娘であるゴリ子と一緒に眠ることができるのです。
ゴリ子と一晩を過ごす夢の空間
このルームの魅力は、なんと言っても壁一面に描かれたゴリ子。まるで彼女に見守られているかのような安心感が味わえます。まさに「眠りにつく前の癒し」とも言うべき体験ができるのです。フォトジェニックなスポットとしても人気を集めそう!
WCC完食体験がそばに!
さらに、SNSで話題のメジャーカレーワールドチャンピオンカレー(WCC)が宿泊者の側に置かれ、実際に完食体験をすることが可能です。もちろん、完食証明書は発行されませんが、カメラにその瞬間を残すことができます。友達に自慢できること間違いなしです。
宿泊特典も豪華
宿泊者には、トッピングサービス券が2枚(5のつく日は5枚)贈呈され、好きなトッピングを一つ無料で選ぶことができます。また、オリジナルパッケージのゴーゴーカレーは持ち帰りが可能となっており、おうちでもこの美味しさを楽しめます。
予約情報と詳細
このユニークな宿泊プランは、変なホテルの公式サイトから2025年4月18日より予約が開始されます。アドレスは以下の通りです:
ゴーゴーカレーの思い
ゴーゴーカレー広報は、「ゴーゴーカレーがホテルになったと聞いて、驚いています。自分の部屋より居心地が良いかもしれません」とコメントしています。
ゴーゴーカレーの歴史
2003年に創業し、2004年に東京新宿に1号店をオープン。金沢カレーブームの先駆けとなり、今では国内外で約120店舗を展開。2017年には事業承継型M&Aに注力し、金沢の老舗インドカレー店も運営しています。2023年には本社を東京から金沢に移転し、次世代リーダーとして西畑誠が新たにCEOに就任しました。
新しい宿泊体験は、ゴーゴーカレーファンや旅行好きにはたまらないものとなるでしょう。皆さんもぜひ、この新しい冒険に参加してみてはいかがでしょうか!