綾鷹の春キャンペーン
2025-03-03 00:32:19

宇多田ヒカルが贈る「綾鷹」の春キャンペーンが始まります!

宇多田ヒカルが贈る「綾鷹」の春キャンペーンが始まります!



2025年3月3日(月)から、コカ・コーラの人気緑茶ブランド「綾鷹」が新たな春のキャンペーンをスタートします。このキャンペーンでは、2年連続でブランドアンバサダーを務める宇多田ヒカルさんの新曲「Mine or Yours」を起用したCMと共に、様々な楽しみ方が提案されています。

ブランドメッセージ「ヒトクチ、ヒトイキ」


新キャンペーンのテーマは「ヒトクチ、ヒトイキ。自分のリズムでいこう。」です。宇多田さんは、この理念に共鳴し、CMを通じてリスナーに日常の中で自分らしさを取り戻してもらうメッセージを届けています。

新CM「ヒトクチ、ヒトイキ。“仕事”」篇


この新CMでは、宇多田さんの日常の一コマが描かれています。軽快なリズムに乗せて、音楽制作の合間に「綾鷹」を飲む姿が描かれ、仕事の合間にリフレッシュする様子が魅力的に映し出されています。新曲「Mine or Yours」を聞きながら、綾鷹の「淹れたて一杯目」の本格的なうまみを体感する宇多田さんの姿に、共感する人も多いでしょう。

特典やキャンペーン情報


さらに、「綾鷹」では春のキャンペーンに合わせて、様々な特典が用意されています。対象店舗で「綾鷹」や「綾鷹カフェ」の製品を4本購入すると、BEAMS DESIGNがプロデュースしたオリジナルグッズが手に入ります。また、コカ・コーラの公式アプリ「Coke ON」を利用して飲料を購入すると、Wスタンプキャンペーンでスタンプが2倍もらえる特典も実施されるため、ファンにはたまらないチャンスです。

スペシャルムービーも公開


新CMと共に「綾鷹 meets 宇多田ヒカル ‘Mine or Yours’」というスペシャルムービーもコカ・コーラ公式YouTubeチャンネルで公開されます。このムービーでは、ヨーロッパの街を旅する宇多田さんの様子が撮影され、彼女の日常の中で自分のリズムを大切にする姿が映し出されます。音楽制作や日常生活の自然体な姿に注目してみてください。

新製品の紹介


キャンペーンの一環として、新たに「綾鷹 黒豆ほうじ茶」とリニューアルした「綾鷹 茶葉のあまみ」が登場。この春の風味として登場する「黒豆ほうじ茶」は、香ばしいほうじ茶と風味豊かな黒豆をブレンドしており、飲みやすい一杯を楽しむことができます。「茶葉のあまみ」も新たに設計され、国産茶葉を使ったすっきりとした飲みやすさが魅力的です。

また、31日には「綾鷹カフェ 濃い抹茶ラテ」も新発売予定。抹茶の量が50%増量され、より本格的な味わいが楽しめる仕上がりになっています。

この春、宇多田ヒカルさんと一緒に「綾鷹」の新しい体験を楽しんでみてはいかがでしょうか?

おわりに


ぜひ、公式InstagramやYouTubeチャンネルもフォローして、最新情報をキャッチしてください。この春は「綾鷹」と一緒に、心豊かな体験をお楽しみください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

関連リンク

サードペディア百科事典: 宇多田ヒカル 春キャンペーン 綾鷹

トピックス(ライフスタイル・カルチャー)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。