海外市場攻略のカギを握るウェビナー情報
株式会社Coxinが展開する食品輸出支援サービス「Urelio」と、株式会社TNCが共同で開催するウェビナーが間もなく実施されます。このウェビナーは、海外マの中で直面する様々な課題に答えるべく設計されています。2025年8月26日(火)16:00から、オンラインで行われるこのイベントに参加することで、参加者は海外市場攻略についての実践的な知識を得ることができます。
ウェビナーの背景
多くの食品メーカーや生産者が直面する問題点は「情報不足」です。特に、海外展開にうまくいくためには、どの国から進めるべきか、試験的な取引が継続取引にどうつながるかなどの疑問が広がります。このような課題を解決するために、両社はデータに基づいた戦略的なアプローチと現地の消費者の声を重要視し、情報戦に挑んでいくことが必要だと考えています。
ウェビナーの詳細
この無料のウェビナーでは、以下のプログラムが予定されています。
1.
オープニング:海外展開の際の一般的な落とし穴について
2.
テストマーケティングの活用(Urelioパート):どこの国で誰にどうやって進めるかを考える方法
3.
ローカライズ視点(TNCパート):実際の消費者の声を元にした売れる製品の構築法
4.
効率的な輸出戦略:両社が連携して実現する、効果的な体制作り
5.
Q&Aセッション:参加者限定の特典案内も含めて、さまざまな質問にお答えします。
参加特典
参加者には、以下の特典が提供されます:
- - 初回相談の無料実施:1社あたり60分のコンサルティング
- - 海外フードトレンド資料の無料ダウンロード:アンケート回答者限定
こんな方におすすめ
このウェビナーは、以下の方々に特にお勧めです。
- - 自社商品の海外展開を考えている食品メーカーや生産者
- - 自治体や団体で地域産品を世界に届けたい方
- - 海外マーケティングに悩んでいる事業者や担当者
- - 展示会や販路開拓の コスト効果に疑問を持っている人々
登壇者のご紹介
このセミナーには、業界の専門家が登壇します。TNCの堀川僚平取締役と、Coxinの代表取締役加藤慶之が、それぞれの知見をもとに進行します。
参加を希望する方は、ぜひ
こちらのリンクから申し込みを!
会社紹介
株式会社Coxin
東京都渋谷区に本社を構え、食品に特化した海外輸出支援サービス「Urelio」を運営しています。これにより、AIを活用したデジタルマーケティングとデータ分析技術が、効率的な市場調査を実現し、「狙って売る」戦略立案をサポートします。
詳細はこちらから
株式会社TNC
こちらも東京都渋谷区に所在し、海外在住日本人によるグローバルネットワーク「ライフスタイル・リサーチャー」を基に、様々なリサーチやクリエイティブな業務を展開しています。最新の海外市場におけるトレンドを追い、さまざまな企業の海外進出を支援しています。
公式サイトはこちら
ぜひこの機会を逃さず、業界の最新情報を手に入れ、海外展開の第一歩を踏み出しましょう。