スウェーデン発「Blueair」が二子玉川でPOP-UP SHOPを開催
人気の空気清浄機・加湿器ブランド「Blueair(ブルーエア)」が、2025年11月8日(土)から11月16日(日)までの9日間、二子玉川の蔦屋家電で特別なPOP-UP SHOPをオープンします。このイベントは、様々なBlueair製品を実際に手に取って体験できる貴重な機会です。
有名なフラッグシップモデルから初のペット専用まで
Blueairが展開する製品は、世界60か国以上で幅広く支持されています。ラックシップモデルの「Classic Pro」など、圧倒的な清浄力を誇る製品から、ペットと暮らす人のために設計された「PetAir Pro」、さらにはニオイ除去に特化した「Blue Signature™」まで、多彩なラインナップが揃っています。また、機能美を追求した「DustMagnet」や、狭いスペースにも適応する「Blue Mini Max」など、インテリアに調和するデザインも魅力的です。
来場特典も!
期間中、来場者には公式ストアで使用できる20%割引クーポンコードも配布されるため、気になる商品をお得に購入できるチャンスです。特に週末はBlueairのスタッフも店頭にいるため、製品について質問や相談をすることができるのも嬉しいポイントです。自分の生活スタイルにぴったりの空気清浄機を見つける良い機会です。
空気へのこだわり
「Blueair」は、創業当初から「人は誰でも、きれいな空気を吸う権利がある」という思いのもと、高性能の空気清浄機技術を追求してきました。空間の空気は、実は屋外よりも最大5倍も汚れていることがあり、その質は睡眠や集中力、さらには身体と精神の健康にも影響を及ぼします。そのため、空気清浄だけでなく、加湿や温度管理を含めたトータルなアプローチが求められています。
未来に向けたエアウェルネス
Blueairは約30年にわたる空気清浄機能の実績をもとに、加湿機能や温度調整機能を搭載した多機能製品を展開していく予定です。毎日をより快適に過ごすための「エアウェルネス」を実現することが、Blueairの目指すところです。
セールス・オンデマンドについて
Blueairの日本総代理店であるセールス・オンデマンド株式会社は、2004年に設立され、これまでに様々なイノベーションを提供してきました。特に、2010年からはBlueairの製品を日本市場にお届けし、「発見・発創・発動で新たな価値を創造する」ことをビジョンに掲げています。
このポップアップショップで、ぜひBlueairの魅力を体感してください。皆様のご来店をお待ちしております!