高橋愛さんが登場!ディズニーの新ライフスタイルコンセプト
ウォルト・ディズニー・ジャパンから新しいライフスタイルの提案が発表されました。その名も『日常に魔法を』。このコンセプトは、大人になってもミッキーマウスなどのキャラクターを自由に取り入れ、日常生活に彩りを加えることを目的としています。
2025年2月21日(金)の発売に向けて、ディズニーの最新ライフスタイルブック『Disney LIFESTYLE BOOK』が誕生します。このムック本では、ミッキーをテーマにした3つのスタイル【SARIGENA】【PLAYFUL】【TREND-VINTAGE LIKE-】を基に約50のブランドから230種のアイテムが紹介されています。
高橋愛さんのインタビュー
このムック本には、女優でモデルの高橋愛さんが登場し、彼女自身のディズニーの思い出や生活の中への取り入れ方について語っています。高橋さんは、「日常にさりげなくディズニーを感じることができるのが素敵」とコメント。また、彼女自身が普段どのようにこのコンセプトを実践しているのかも紹介。
「私が好きなのはvintageですが、Sarigenaのアイテムはカーテンや壁紙、パジャマに使うのも良いと思います。ディズニーフレンズが身近にいると、生活が一段と華やかになりますよね」と彼女は語ります。特に、Playfulな要素が加わることで、カラフルで大胆なアイテムを使うことも楽しみにしているようです。
アイテムのラインナップ
ムック本には、3つのテーマに基づく商品が展開されています。
- - SARIGENA: ミニマルなデザインの抗菌ふわっと弁当箱(1,760円(税込))。
- - PLAYFUL: ディズニーキャラクターやピクサーキャラクターをあしらったAirPods Pro対応シリコンケース(2,948円(税込))。
- - TREND-VINTAGE LIKE-: ヴィンテージ風デザインのDISNEYコンパクトブレンダー(8,250円(税込))。
これらのアイテムは、高橋愛さんのスタイリッシュな日常にぴったり合うものばかりです。特に高橋さんのインタビューでは、それぞれのアイテムについても深く掘り下げ、彼女がどのように日常に取り入れているのかを語っています。
ライフスタイルアップの秘訣
『日常に魔法を』コンセプトは、ディズニーが愛され続ける理由を内包しています。それは、ただのキャラクターグッズではなく、子ども心を忘れずに、大人になっても楽しめるものとしてデザインされているからです。
高橋愛さんのインタビューは特設サイトで閲覧可能です。また、ムック本内では彼女が気に入ったアイテムについて思いを語るシーンも見逃せません。特設サイトのURLは
こちらです。
限定アイテムと予約のご案内
ムック本の発売を記念して、人気ファッションプロデューサー齊藤早紀さんが手掛けるアパレルブランド「Darich」からトートバッグやポーチなど、全4種のスペシャルアイテムが用意されています。これらのアイテムは、各ムック本に1種類ずつ付属しますので、ぜひ足を運んで手に入れたいですね。
まとめ
ディズニーの新たなスタイル提案『日常に魔法を』は、ただのライフスタイルブックではなく、日常を。ヘリオスやトレンドを反映したアイテムで彩る魔法のような存在です。高橋愛さんを通して、ディズニーキャラクターとの素敵な日常を感じてみるのはいかがでしょうか。あなたの生活にも、ディズニーの小さな魔法を取り入れてみてください。