一流シェフが注目する愛知の希少な卵
愛知県みよし市のこはくファームが、2025年11月3日から新しい広告キャンペーンを東京メトロ全線で展開することが発表されました。このキャンペーンでは、同ファームが自信を持って提供する高級卵「たまゆら琥珀」や「千紫万紅」、さらにはオリジナルの「こはくマヨネーズ」や「どらやきこはく」が紹介されます。
キャンペーンの目的
広告の主な目的は、一流のシェフたちがなぜ「たまゆら琥珀」に惚れ込むのか、その理由を広く知ってもらい、東京メトロを利用する多くの方々に興味を持ってもらうことです。特に、食に対する強いこだわりを持つ主婦層や、ギフト商材を利用するビジネスマン、さらにはインバウンドの観光客に向けて、食材のブランド価値を高めることを狙っています。
広告の内容
キャンペーンのキャッチコピーは「1個400円!?たった2ヶ月しか撮れない、奇跡の卵」となっており、非常にインパクトのある内容です。また、洗練されたネイビーカラーの箱に厳選された食材が収められ、広告には「一流シェフが惚れ込む、幻の卵たまゆら琥珀」というスローガンが掲げられています。この広告は2025年11月3日から21日までの間、全国の東京メトロの車両内で展開される予定です。
高級食材が勢揃い
「たまゆら琥珀」はシェフではなくてはならない存在に成長しており、また、千紫万紅は高級スーパーでも取扱いがあります。さらに、日本で最も高級な「こはくマヨネーズ」や、京都の茶道に使用される和菓子屋が製造した「どらやきこはく」など、目を引く商品が豊富に取り揃えられています。顧客は広告に掲載されているQRコードを使って簡単に購入することもできる仕組みです。
今後の展望
今後、こはくファームでは「たまゆら琥珀」を育てる鶏たちの暮らしにより良い環境を提供するため、毎日の観察に基づいて行動をしています。一流のシェフたちからの「うまい」を引き出すために、日々の努力を惜しまない姿勢は、多くの人々にその価値を伝えるための大きなステップとなります。
高級卵「たまゆら琥珀」を始めとするこはくファームの食材は、今後ますます注目されることでしょう。食材選びにこだわりを持つ皆さんは、この機会にぜひ自分自身でその味を確かめてみてはいかがでしょうか。幸せな食卓の一部を、こはくファームが提供してくれるかもしれません。