東京ゲゲゲイ2025ツアーが開幕!
今日、PARCO劇場で開幕した「TOKYO GEGEGAY 2025 TOUR」は、2年ぶりとなる全国ツアーです。このツアーは、MIKEYが主宰する東京ゲゲゲイが、音楽やダンス、ファッションで作り出す一大エンターテイメントです。開幕公演では、BE:FIRSTのRYUHEIが振り付けに参加した新曲「Gee Gee TRAIN」が披露される予定で、多くのファンが期待を寄せています。
新曲と新振付に注目
この公演のセットリストには、最近公開された「Gee Gee TRAIN」の他にも、人気曲「愛のフルコース」や、「Sense of immorality」といったダンスチューンが含まれています。「Sense of immorality」は新たな振付が施され、Ryusei harada とMOMOCAによるダンスが初披露されることからも、観客の興味は途切れません。東京ゲゲゲイが音楽とパフォーマンスに与える新しい解釈が期待されます。
魅力的なパフォーマンス
MIKEYは自身の音楽の核を生きることとされ、様々なダンススタイルを取り入れたパフォーマンスを繰り広げています。また、公演には、KELO、AROE、そして元メンバーのMIKUなど、現代ダンスシーンをリードする才能たちが参加。彼らとのコラボレーションにより、独自の世界観を体現したライブパフォーマンスが展開されるでしょう。
ツアー日程と会場
「TOKYO GEGEGAY 2025 TOUR」は、7月4日から8日にかけてPARCO劇場で行われ、その後大阪、福岡、広島、名古屋を巡る予定です。大阪公演は7月12日と13日、福岡市民ホールは16日、広島上野学園ホールは17日、名古屋公演は7月25日に開催されます。
全会場では、オフィシャルグッズも販売され、ファンには嬉しい機会が提供されます。また、ツアーに合わせて、2023年の全国ツアー「破壊ロマンス」のBlu-rayやDVDの予約も開始されたり、U-NEXTでの見放題配信も予定されています。
アーティストのプロフィール
MIKEYが中心となる東京ゲゲゲイは国内外問わず大変多くのファンを持つエンターテイメントプロジェクトです。特に「キテレツメンタルワールド」として知られるその独自のスタイルが高く評価され、YouTubeでは総再生数が1億回を超えるほどの人気を誇ります。MIKEYの音楽は、感情を豊かに表現する一方で、観客を魅了するダンスやパフォーマンスが融合したものです。
また、パフォーマンスを支えるアーティストたちも魅力的です。KELOは数々のダンスコンテストで受賞し、AROEはHIPHOPを主軸に活動してきました。元メンバーのMIKUは演劇やアーティスト活動を行い、多彩な才能を持っています。どのパフォーマンスも圧巻で、見る者を引き込まずにはいられません。
結論
「TOKYO GEGEGAY 2025 TOUR」は音楽、ダンス、ファッションの全てが融合したエンターテイメントの祭典です。新曲や新しい振付、各地でのパフォーマンスに期待が高まります。ファンはもちろん、多くの観客にとってこの特別なイベントが心に残るものになることでしょう。ぜひ、足を運んでその魅力を体感してください。