ティファニーが全米オープンに新しいポップアップを展開!
ティファニーは2025年の全米オープンにおいて、USTAビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニス・センターに新デザインのポップアップを設置することが発表されました。これでティファニーは、著名なトーナメントに3年連続で出展することになります。今回のポップアップは、ブランドのクラフトマンシップや創造的な精神、そしてスポーツへの熱い愛情が反映された没入型の体験を提供することを目的としています。
このポップアップでは、印象的なサイズのティファニー ブルーのテニスボールが目を引きます。また、訪れたお客様は、毎年ティファニーの優れた職人によって製作される男女シングルスチャンピオンの記念トロフィーを間近で鑑賞することができます。このトロフィーは、40年以上にわたって続けられているティファニーの伝統を物語っています。
さらに、特別なアイテムとして、「ティファニー ハードウェア」シリーズから特注のテニスラケットも初めて登場します。このラケットは、前面に約5カラットのダイヤモンドを配し、テニスボールには縫い目に沿って約7カラットのダイヤモンドがあしらわれており、スポーツとジュエリーの完璧な融合を象徴しています。ティファニーの卓越した技術が、スポーツというフィールドでもその輝きを放っているのです。
ポップアップには、さらに進化したAI体験が用意されています。ゲストは、テクノロジーと伝統が織りなすティファニーの世界を新たな形で体験することができます。特に、メンズとウィメンズのシングルスやダブルス、ミックスダブルスのチャンピオンシップ式典では、ブランドならではのディスプレイを通じて、再びティファニーの世界がテニスコート上に広がります。
このティファニーポップアップは、8月18日から9月7日まで、USTAビリー・ジーン・キング国立テニスセンターにて開催されます。スポーツファンはもちろん、ジュエリー好きの方にとっても、ぜひ足を運んでいただきたいイベントとなるでしょう。
ティファニーについて
ティファニーは1837年、チャールズ・ルイス・ティファニーによりニューヨークで創設されました。以来、洗練されたデザインと精巧な職人技、そして卓越した創造性の象徴として名を馳せてきたグローバルなラグジュアリージュエラーです。ティファニーは、世界中に300以上の店舗を持ち、14,000名を超える従業員が在籍しています。彼らは、ジュエリーや時計、ラグジュアリーアクセサリーのデザインから製造、販売までを手掛け、一貫した高品質を維持するために3,000名以上の職人が自社工場でダイヤモンドのカッティングやジュエリー製作に取り組んでいます。さらに、ティファニーは持続可能な事業運営にコミットし、自然環境の保護や多様性に対する配慮、地域社会への貢献を重要視しています。
詳細については、公式ウェブサイト
tiffany.co.jp をご覧ください。