キット串カツシリーズが30万本突破!
株式会社串カツ田中ホールディングスが展開する「キット串カツ」シリーズが、2025年1月12日をもって累計販売数30万本を達成しました。この新感覚のデザート串カツは、ネスレ日本株式会社の人気商品「キットカット」とのコラボ商品。2024年10月の発売以来、ユーザーから大きな反響を受け、昨年の累計販売数22万本を軽々と超える結果となりました。
この成功を記念して、株式会社串カツ田中は1月17日から31日までの期間、特別なダブルSNSキャンペーンを展開します。X(旧Twitter)とInstagramの2つで同時に実施されるこのキャンペーンでは、豪華な賞品が抽選で当たります。特に「来年食べてみたい味」と題して、ユーザーからのコメントも募集し、更に楽しめる内容となっています。
全4種類のキット串カツ
キット串カツシリーズは以下の4種類がラインナップされています。
- - キット串カツ~Made with KITKATⓇ~(180円)
- - キット串カツバナナ~Made with KITKATⓇ~(200円)
- - キット串カツ抹茶あんこ~Made with KITKATⓇ~(240円)
- - キット串カツホワイトいちご~Made with KITKATⓇ~(240円)
それぞれの串カツは、特製のサクサク衣で揚げられ、キットカットの魅力を存分に引き出しています。特にホワイトいちご味は、甘さと酸味が絶妙に調和し、まるでタルトを食べているかのような感覚を楽しめます。
SNSキャンペーン詳細
Xキャンペーン
フォロワーの皆さんに感謝を込めて、公式Xアカウントをフォローし、キャンペーン投稿をリポストしてくださった方の中から抽選で30名様に賞品をプレゼントします。
- - A賞:「キットカット」詰め合わせ(20名)
- - B賞:串カツ田中オリジナルソース缶(大サイズ)(10名)
Instagramキャンペーン
同様に、公式Instagramをフォローし、「来年食べてみたいキット串カツ」というコメントで応募することができます。こちらも30名様に豪華賞品を用意しています。
- - もっと、アガる賞:串カツ田中オリジナルソース缶(小サイズ)+オリジナルソース(10名)
- - きっと、かなう賞:「キットカット」詰め合わせ(20名)
キットカットの魅力
キットカットは1935年にイギリスで発売されたチョコレートブランドで、日本では1973年から展開されています。受験生を応援する商品として親しまれ、年間を通して様々なシーンで利用されています。キットカットの提供するフレーバーは幅広く、抹茶や日本酒など、日本の食文化とも深く関連しています。
特別な楽しみを提供する串カツ田中
串カツ田中は、2002年に設立され、飲食店の経営とFC開発を行っています。東京を中心に多くの店舗を展開しており、串カツの美味しさを多くの人々に届けています。
このキャンペーンを通じて、ぜひ「キット串カツ」を楽しんでみてください。新たな味覚体験が待っています!