Doleと近江屋洋菓子店の夢のコラボレーション
フルーツの専門家・Doleが、歴史ある洋菓子店「近江屋洋菓子店」と手を組み、新たなスイーツを送り出します。その名も『プレミアムフルーツポンチ』。2025年9月20日から東京都内(一部)のセブンーイレブンにて数量限定での販売が決定しました。
フルーツポンチの魅力
『プレミアムフルーツポンチ』は、近江屋洋菓子店が誇る看板商品「瓶入りフルーツポンチ」の味わいを新しい形で再現しています。生の旬のフルーツを贅沢に使用し、鮮やかな色合いとフレッシュな味わいが楽しめます。また、シロップには近江屋の秘伝のレシピが活かされており、フルーツの旨みを引き立てる特別な一品となっています。
デザインにもこだわりが
商品のパッケージは、近江屋洋菓子店のイラストをモチーフにしたレトロで温かみのあるデザイン。見るだけで心が躍るような華やかさがあり、特別感が漂っています。贈り物やホームパーティなど、シーンを選ばず活躍すること間違いなしです。
価格と販売店舗
『プレミアムフルーツポンチ』は320g入りで、594.32円(税込)で販売される予定です。東京都内の一部セブンーイレブンにおいて、2025年9月20日から順次販売スタート。この商品は数量限定のため、早めの購入をおすすめします。
Doleの思い
Doleは、「フルーツでスマイルを。」というブランドメッセージのもと、フルーツの魅力を広める活動に力を入れています。『プレミアムフルーツポンチ』も、その一環として、多くの人々に笑顔を届けるための特別なスイーツとして誕生しました。
近江屋洋菓子店の歴史
明治17年に創業された近江屋洋菓子店は、世代を超えて愛される洋菓子を提供し続けています。「リーズナブルだけれどチープではない」という信念のもと、特にフルーツを使用したスイーツには力を入れており、フルーツポンチは今や贈り物やテーブルに欠かせない存在です。
まとめ
『プレミアムフルーツポンチ』は、Doleと近江屋洋菓子店のコラボによって実現した極上の味わいです。フルーツの新しい魅力を楽しむために、ぜひこの機会に手に取ってみてはいかがでしょうか。数量限定の商品ですので、売切れ前にお求めください。きっとあなたの笑顔を引き出すおいしさです。