吉川晃司とUL・OSが贈る特別キャンペーン
大塚製薬株式会社の男性向けスキンケアブランド「UL・OS(ウル・オス)」が、特別なキャンペーン『吉川晃司×「UL・OS」プレゼントキャンペーン』を実施します。これは、同ブランドのイメージキャラクターであり、今年60歳を迎えた歌手・俳優の吉川晃司さんとのコラボレーションを記念したものです。2025年9月1日(月)から始まるこの企画では、吉川さんの生き様を探るスペシャルインタビューを収めた冊子「文藝きっかわこうじ」を5,000名にプレゼントするという、魅力的な内容が盛りだくさんです。
UL・OSブランドについて
「UL・OS」は、肌の健康を大切にし、健やかな肌は美しさの源であるという理念のもとに開発されたスキンケアブランドです。肌本来の力を引き出し、自分らしい生き方を応援しています。2023年からは「UL・OS Questions」というプロジェクトを立ち上げ、自分らしさや魅力について探求する活動もスタートしました。
吉川晃司の生き様に迫る
キャンペーンの一環として、吉川晃司さんの魅力を余すところなく伝えるインタビューが行われました。約20,000日間にわたる人生を振り返り、「失敗を愛する男」としての生き方と哲学を語っていただきました。このインタビューをベースに、文藝春秋とのコラボレーションにより冊子が制作されたのです。
「文藝きっかわこうじ」に込めた想い
このオリジナル冊子には、吉川さんのインタビューや特別コンテンツが盛り込まれており、まさに彼の軌跡や生命力を感じることができます。タイトルは「かさねた時間は、裏切らない」となっており、吉川さんが幼少期から現在に至るまでの歩みを語る内容となっています。
キャペーンの応募方法
UL・OS公式のX(旧Twitter)アカウントをフォローし、毎日投稿される該当ポストをリポストすることで、応募が可能です。抽選で5,000名に「文藝きっかわこうじ」が当たるチャンスがあります。このキャンペーンは9月1日から9月14日までの期間に実施されますので、ぜひ参加してみてください。
限定配布情報
冊子「文藝きっかわこうじ」は、東京、大阪、名古屋、広島、福岡の蔦屋書店5店舗でも数量限定で配布されます。÷
配布期間や時間は各店舗によって異なるので、事前に確認をおすすめします。これに加え、UL・OSのサンプルも一緒にお渡しされるので、ぜひこの機会をお見逃しなく。
さいごに
吉川晃司さんの生き様を知ることができるこのキャンペーンは、ただのプレゼント企画ではなく、彼の人生哲学や感性を感じられる貴重な機会です。「UL・OS」が提案する自分らしさを探求する姿勢は、私たちに多くの感動と気づきを与えてくれることでしょう。ぜひ、応募して彼のメッセージを感じ取ってみてください。