minimo新規集客法
2025-08-20 17:38:44

成功する新規集客法「minimo」セミナー開催のご案内

成功する新規集客法「minimo」セミナー開催のご案内



サロン経営者の皆さん、あなたのサロンは新規集客に十分な成果を上げているでしょうか?大手集客サイトやSNSを駆使しているにもかかわらず、思うように集客が進まないという悩みを抱える方は多いのではないでしょうか。特に、料金が高い集客サイトやSNSでのフォロワー増加に時間がかかると感じることも多いでしょう。

そこで、私たちが注目したいのが「minimo」です。株式会社ファンくるが主催するセミナーでは、minimoを活用して新卒1年目のスタイリストが月間100名の新規顧客を獲得し、売上100万円を達成する秘訣が明らかとなります。このセミナーは、特に次のような方におすすめです。

  • - 新規集客をさらに増やしたい
  • - minimoの活用効果を最大限に引き出したい
  • - 若手スタッフの育成と売上向上に本気で取り組みたい

セミナー詳細


  • - 日時: 2025年9月24日(水)20:00~21:00
  • - 定員: 限定100名
  • - 参加費: 無料
  • - 申し込み方法: こちらの登録フォームからお申込みください。

申し込み後、セミナーのURLをお送りします。また、定員になり次第、申し込み締切となりますのでお早めにお申し込みください。

登壇者


株式会社U-topia WORLD


代表取締役 望月裕介氏
1981年に千葉県で生まれ、資生堂美容学校を卒業後、都内サロンでの経験を経て22歳で店長に就任。26歳でU-topiaを立ち上げ、さらにミルボンの外部講師としても活躍されています。

株式会社ファンくる


サロンサポートチームマネージャー 黒木良一
顧客体験を向上させるサービス「ファンくる」を使い、サロンの店舗改善を手助けしています。スタッフのモチベーションを上げ、お客様に愛されるサロン作りに力を入れています。

「minimo」の特性


minimoの魅力は、広告ではなく掲載内容やお客様の評価で順位が決まるという点です。質の高い情報と顧客のフィードバックを大切にすることで、サロンの魅力を最大限に引き出すことが可能になります。

U-topiaは、その活用法を研究し続けており、今回のセミナーではその一部を特別に紹介します。他のサロンでも実績があるノウハウなので、参加すれば新たな集客のスキルを身につける絶好の機会です。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。セミナーを通じて、これまでの集客方法に変革をもたらし、あなたのサロンをさらなる高みへと導きましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: minimo 株式会社ファンくる 株式会社U-topia

トピックス(ライフスタイル・カルチャー)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。