健康とおいしさを両立する『ヨーグレットのど飴プラス』の魅力
アトリオン製菓から新登場の『ヨーグレットのど飴プラス』は、長年愛され続けてきた「ヨーグレット」ブランドの初のキャンディタイプののど飴です。1979年から続くこのブランドが目指してきたのは、おいしさだけでなく健康としての価値の提供。今回の新商品は、そんな理念を受け継いでいます。
サポートする健康意識
『ヨーグレットのど飴プラス』は、コロナ禍以降ののどケアへの関心の高まりを受け、今年の9月に全国のコンビニやスーパーマーケットでの販売を開始します。季節を問わず、家族全員が楽しめるこののど飴は、日常的な健康管理やリフレッシュに役立つことでしょう。特に寒い冬には、のどの防衛策としても大変重宝します。
ヨーグレットならではの味わい
甘酸っぱいヨーグレットのフレーバーに加え、のど飴特有のスッキリ感と軽やかなミント風味が絶妙に組み合わさったこの商品は、クセになる味わいです。日々ののどケアが楽しいひとときになること間違いありません。
配合にこだわったシールド乳酸菌
さらに、健康をサポートするために、「シールド乳酸菌®」を100億個も配合しています。これは、森永乳業が厳選した乳酸菌で、体を外敵から守るための「シールド」のような存在です。のど飴6粒あたりのこの乳酸菌数は、健康意識の高い現代人にとって非常に嬉しいポイントです。
ヨーグレットの歴史
「ヨーグレット」は1979年の発売以来、サプリメントの流行を受けて開発された健康志向のお菓子です。特に、大人向けに考えられたパッケージなど、ブランド誕生時から特徴的なプロダクトデザインが反響を呼びました。社内でも様々な由来が語られる名前は、随所に考え抜かれた工夫が垣間見えます。
開発者からのメッセージ
46年に渡り、多くのファンに愛されてきた「ヨーグレット」が、最新の技術と味覚を融合させた『ヨーグレットのど飴プラス』をお届けします。のどにやさしいハーブエキスと、健康的なシールド乳酸菌の配合により、のどをスッキリさせながら気分もリフレッシュできることを意識しています。
企業の情熱と未来
アトリオン製菓は「私たちだから作れるこの一粒を、信州須坂から世界へ」を掲げ、長年にわたりロングセラー商品を製造販売しています。今後も国内外での展開を強化しつつ、多様な商品ラインナップを追求していく所存です。
毎日の健康習慣として、新しいヨーグレットブランドの『ヨーグレットのど飴プラス』を取り入れてみてはいかがでしょうか?安心して食べられるお菓子で、毎日の生活にちょっとしたリフレッシュと健康をプラスしてください。