東京駅のスイーツバーガーブランドがリニューアル!
東京都中央区銀座に本社を構える株式会社グレープストーンが展開する「キャプテンスイーツバーガー」が、4月18日から新しいパッケージデザインをお披露目します。このスイーツバーガーは、見た目も味も楽しめるユニークな商品として、多くのファンから愛されています。特に、代表作である『チーズチョコレートバーガー』は、累計販売数が900万個を超えており、そのディスティクションは嬉しい限りです。
最新のリニューアルポイント
昨年のリニューアルでは、「もっとミルキーに、もっとサクッと。」をテーマに、クッキー生地のバンズ部分にチーズパウダーを練り込み、より楽しみやすい食感になりました。中に挟まったチーズショコラは、チェダーチーズとホワイトショコラを組み合わせた独自のミルキーフレーバーに進化し、リピーターを増やしています。
この春、新たに登場する『キャプテンスイーツバーガーセット』のパッケージは、「スイーツバーガーファクトリー」をテーマにしたもので、まるで工場見学をしているかのような楽しさを表現しています。パッケージを開けると、ぱっと目に飛び込むのはカラフルで愛らしいスイーツバーガーの数々。まるで出来立てのような体験を味わえます。
お土産にも最適な新デザイン
ゴールデンウィークには、東京のお土産としてもぴったりのアイテムです。複数のセットが用意されており、6個入りが1,296円、10個入りが2,160円、そして16個入りが3,240円(税込)で購入可能です。どのセットも、見た目と味の両方を堪能できるお得なパッケージとなっています。
限定キャンペーンの実施
さらに、オープンを記念して、4月18日から24日までの1週間限定で、税込3,240円以上のお買い上げのお客様には、キャプテンスイーツバーガーオリジナルトートバッグをプレゼント!このトートバッグは、見るたびに楽しい発見がある“だまし絵”デザインで仕上げられています。スイーツやアートに興味がある方にとっては、この機会をお見逃しなく!
まとめ
「キャプテンスイーツバーガー」は、ただのスイーツではなく、食べる楽しさをも提案する新感覚のスイーツバーガーです。風味や texture にこだわりを持ったこのブランドの新たなパッケージデザインも、ファンの期待に応えるために進化したことは間違いありません。ぜひ、東京駅でのお買い物の際は、足を運んでみてはいかがでしょうか? きっと、素敵なスイーツバーガーとの出会いが待っています!