韓国発「LALASWEET」日本初上陸!
韓国で人気のデザートブランド「LALASWEET(ララスイート)」が2025年6月10日、ついに日本市場に登場します。初めに販売されるのは、首都圏のナチュラルローソン店舗で、ダイエット中でも楽しめる新感覚スイーツとして大注目です。
「LALASWEET」とは?
「LALASWEET」は、「美味しさを我慢しないK-ビューティースイーツ」をコンセプトにしたブランド。カロリーと糖類をカットしながらも、リッチで濃厚な味わいを実現しているため、K-POPアイドルや美容に意識の高い若者から支持を受けています。コンビニや大型スーパー、オンラインショップで取り扱われており、手軽に楽しめるのも魅力です。
バラエティ豊かな商品ラインナップ
今回、日本に上陸するのは、チョコバータイプとモナカタイプの各6種です。1本あたりのカロリーは100~160kcal、糖質は1.0g〜4.0gと、まさに「罪悪感ゼロ」のスイーツです。たとえば、バニラや抹茶、クッキー&クリームなど、豊富なフレーバーが揃っています。
ナチュラルローソンとの相性
LALASWEETは、健康・美・癒しをテーマに厳選された商品を提供するナチュラルローソンとのコラボレーションが決まりました。オーガニックスイーツや低糖質商品を好むナチュラルローソンの客層と、LALASWEETの支持者には多くの共通点があります。
ストレスフリーなデザート習慣
「甘いものは食べたいけれど、カロリーが気になる」という女性のジレンマに寄り添うLALASWEETは、特に「夜でも食べられる」のを重視。ゼロカロリーの甘味料や韓国産の牛乳を使用し、安心して楽しめるスイーツを開発しています。これにより毎日の生活の中で、自分を甘やかす時間を持つ手助けをしてくれることでしょう。
今後の展開予定
ナチュラルローソンでの販売を皮切りに、LALASWEETは全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストア、ECサイトへとその販路を広げる予定です。また、大阪万博の韓国パビリオンでも販売されることが決定しています。新商品や季節限定のフレーバーも続々導入され、日本の消費者に多様なスイーツ体験を提供していく予定です。
商品詳細
以下は一部商品の詳細情報です。
商品名 | 内容量 | カロリー | 糖類 | 価格 |
---|
----- | - | - | - | --- |
ミルクモナカ | 140ml | 120kcal | 4.0g | 250円(税別) |
チョコモナカ | 140ml | 100kcal | 3.0g | 250円(税別) |
バニラチョコバー | 90ml | 160kcal | 2.4g | 250円(税別) |
チョコレートチョコバー | 90ml | 150kcal | 2.0g | 250円(税別) |
抹茶チョコバー | 90ml | 155kcal | 2.6g | 250円(税別) |
クッキー&クリームチョコバー | 90ml | 145kcal | 1.0g | 250円(税別) |
今回の日本初上陸は、健康に気を使った新しいデザート習慣を提供する素晴らしい機会です。ぜひ、LALASWEETで心ゆくまでスイーツを楽しんでみてください!