高槻市の定住促進ソング「ミラクル」SNSキャンペーン
高槻市からのお知らせです!高槻市の定住促進アンバサダーに任命されたシンガーソングライター、有華さんが手がけたプロモーションソング「ミラクル」を使ったSNSキャンペーンが、2024年の春にスタートします。今回のキャンペーンは、ユーザーが自由に「ミラクル」を使用した動画を投稿し、高槻市に親しんでもらうことを目的としています。
キャンペーンの概要
このキャンペーンは、2024年3月19日から5月31日までの間、高槻市公式のTikTokとInstagramアカウントで実施されます。参加者は、次のような方法で応募することができるので、気軽に参加してみてください!
応募方法
1.
公式アカウントをフォロー:まずは、高槻市公式のTikTokまたはInstagramアカウントをフォローしましょう。
2.
動画を投稿:ハッシュタグ「#たかつきdays」と「#ミラクルたかつき」をつけて、「ミラクル」の音源を使った自由な内容の動画を投稿。
3.
コメントまたはいいね!:投稿にコメントしたり、いいねを押すことでさらに抽選のチャンスを増やせます。
- 優先順位としては、動画投稿が最も当選確率が高いです!
プレゼント内容
キャンペーンに参加することで、素敵なプレゼントのチャンスもあります!応募者の中から抽選で10名様に、以下の賞品が用意されています。
- - A賞(5名):有華さんの直筆サイン入り「ミラクル」カセットテープとカセットプレイヤーのセット。
- - B賞(5名):有華さんの直筆サイン入り「ミラクル」カセットテープ。
※カセットテープはサインのために開封されているので、外装フィルムが剥がれた状態での発送となります。あらかじめご了承ください。
結果発表は、2024年の6月頃に、当選者にダイレクトメッセージでお知らせする予定です。
お楽しみはダンス動画!
キャンペーンのスタートに合わせて、有華さんが出演するダンスショート動画も公開されました!この動画を参考に、自分だけの「ミラクル」の使い方を考えてみてください。
もっと詳しく知りたい方は
高槻市の公式「たかつきウェルカムサイト」や、公式YouTubeチャンネルにもアクセスしてみてください。最新情報やお楽しみコンテンツが盛りだくさんです!
このキャンペーンは、令和6年度の高槻市定住促進プロモーションの一環として、株式会社ポニーキャニオンが企画・制作を担当しています。高槻市の魅力を体感する絶好のチャンスですので、ぜひ参加してみてください!