トラヴィス・スコットのサプライズ
2025-07-14 18:14:43

オークリー創立50周年を祝うトラヴィス・スコットの驚きのパフォーマンス

オークリー50周年を祝う特別な夜



2025年7月12日、カリフォルニア州にあるオークリーの本社「インタープラネタリー・ヘッドクオーターズ」で、ブランドの創立50周年を祝う華やかなイベントが開催されました。このイベントは、オークリーの豊かな歴史を振り返りつつ、これからの50年に向けた意気込みを示す場となりました。

この日、特に注目されたのはトラヴィス・スコットがチーフ・ヴィジョナリーに就任したことと、それに伴うサプライズパフォーマンスです。彼は未発表の楽曲「Plantaris Squared」をはじめ、人気曲「FE!N」や「SICKO MODE」などを披露し、会場を興奮の渦に巻き込みました。華やかなビジュアルと迫力のあるパイロ演出が交わるステージは、観客全員を魅了し、熱気で満ち溢れました。

夜の最後を飾ったのは、グラミー賞受賞アーティストであるメトロ・ブーミン。彼もまた、オークリーのアイコニックな衣装「Oakley Ellipse」をまとい、会場の盛り上がりをさらに引き立てました。ホスト役を務めたのは、俳優でありエンターテイナーとしても名を馳せるテリー・クルーズで、彼のトークもイベントを一層楽しませてくれました。

このイベントでは、音楽だけでなくスポーツ界の多くのスターたちも集まりました。スウィーティーやヤラ・シャヒディといったカルチャーの先駆者から、NBAプレイヤーのジェイレン・ブラウンやオリンピックメダリストのミカエラ・シフリンまで、様々な分野で活躍する人々が一堂に会し、この特別な夜を祝いました。

約48時間にわたる体験を通じて、参加者はオークリーの過去、現在、未来を感じることができる内容が盛り込まれていました。オークリーは決して停滞せず、今後も革新を続けるという意気込みを示しました。

50年間の歴史を讃えながら、オークリーはこれからの50年を見据えて走り続けます。反抗の精神を胸に、革新を追求する姿勢は間違いなくオークリーの本質であり、これからも多くの人にその期待を超えて感動を届けてくれることでしょう。

オークリーとは



1975年に設立されたオークリーは、世界的にスポーツパフォーマンスとカルチャーの分野でレガシーを築き上げてきました。900件以上の特許を持ち、常に常識を超えた革新を追求する姿勢は、トップアスリートたちからも信頼を寄せられています。オークリーはまた、高解像度光学技術「High Definition Optics®(HDO)」を駆使し、サングラスやゴーグルにおいても最高のパフォーマンスを提供し続けています。進化を続けるオークリーから目が離せません。詳しくは公式ウェブサイトをチェックしてみてください。

公式サイト: オークリー


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

関連リンク

サードペディア百科事典: パフォーマンス トラヴィス・スコット オークリー

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。