athé POP-UP体験記
2025-07-07 15:52:19

韓国ヴィーガンコスメ「athé」大阪で新商品を体験するイベントレポート

韓国ヴィーガンコスメ「athé」大阪で開催の新商品体験イベント



2025年6月25日から7月1日の期間、大阪市の@cosme OSAKAポップアップスペースで韓国のヴィーガンコスメブランド「athé」が特別イベントを開催しました。このイベントは、先日行われた大阪万博に続く2回目の国内POP-UPとして、多くの美容ファンが集まりました。

大注目の新商品ラインナップ



出展された商品には、7日間の集中ケアを目的とした「メレーザー プログラミングAP」と「プログラミングマスク3種」が含まれ、参加者はこれらのアイテムを直接体験可能でした。柔らかい着け心地を重視した「オーセンティック リップバーム」も販売され、人気を集めました。また、しっかりとした保湿効果を持ちながら立体感のある唇を実現する「オーセンティック リップ グローイバーム」も注目されました。

さらに、会場では来場者特典やガチャガチャイベントを実施し、事前の計画を上回る参加者数を記録しました。

オーディエンスの反応



来場者の反応も非常に好評で、初めて「athé」を知ったという方からは「フリーズドライボールを使用している美容液がとても気になる」との声が寄せられました。また、カラフルなシートマスクに対しては「人口着色フリーで楽しめる」という意見も多く、ブランドへの関心の高さを伺わせました。特に、「オーセンティック リップバーム」シリーズに関しては、「好きなチャームを付けられるのが嬉しい」という感想が多数寄せられました。

今後の展開



「athé」は今後、オンラインショップにて商品を販売し続ける予定です。公式にはQoo10、楽天、Amazonで販売が行われるほか、オフラインでは@cosme TOKYOや@cosme OSAKAを含むバラエティストアを中心に販路拡大を図る計画です。

商品一覧


  • - メレーザー プログラミングAP
  • - プログラミングマスク3種
  • - オーセンティック リップバーム
  • - オーセンティック リップ グローイバーム

「athé(アッテ)」のブランド理念



「athé」は2019年に韓国で誕生したヴィーガンブランドで、「本物の美しさ」とは何かを常に追求し続けています。ブランド名には「真心」や「本物」といった意味が込められており、消費者が自信を持てる製品を提供することを目指しています。これにより、利用者が幸福感を感じられるような商品開発が行われています。

公式情報


「athé」の日本公式オンラインストアやSNSでは新商品の情報が随時更新されます。興味のある方はぜひチェックしてみてください。

まとめ


今回のPOP-UPイベントは、athéの魅力を知らしめる機会となり、ヴィーガンコスメに対する意識を高める結果となりました。今後のさらなる展開にも注目が集まります。お肌にも環境にも優しい「athé」の製品を一度体験してみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

関連リンク

サードペディア百科事典: 美容液 ヴィーガンコスメ athe

トピックス(ビューティ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。