グッチの新フレグランス「ギルティ ラブ エディション」
2025年1月22日、グッチ ビューティから待望の限定フレグランス「ギルティ ラブ エディション」が登場します。この新作は、愛をテーマにしたフレグランスで、バレンタインデーに向けて特別に企画されています。男女を問わず楽しむことができるこの香りは、クールなアーモンドグリーンと魅惑的なライラックのパッケージで発売され、クリエイティブな愛の表現を意識したデザインとなっています。
オリジナルからの進化
グッチの「ギルティ」フレグランス コレクションを再解釈した「ギルティ ラブ エディション」。その背後には、調香師ナタリー・グラシア=セットとジャック・ユクリエの共同作業があります。彼らは、ボーダーレスな愛を称えるために、従来の性別による香料の枠組みを越えて新しい香りを創出しました。
プールオム
「グッチ ギルティ ラブ エディション プールオム」は、ジュニパー、オレンジフラワーアブソリュート、アンブロフィックスをブレンドした香り。開放感のあるトップノートではウッディでスパイシーなジュニパーが、華やかなミドルノートではオレンジフラワーが甘いクリーミーなイメージを醸し出します。最後に、温かみのあるアンブロフィックスが、情熱的な余韻を残します。
プールファム
一方、「グッチ ギルティ ラブ エディション プールファム」は、ライラックアコード、パチョリ、ムスクアンバーアコードを使ったフレグランスです。ライラックアコードのグリーンとハチミツのような甘さがセンシュアルな魅力を持ち、アーシーなパチョリとムスクアンバーが深みを増します。
魅力的なパッケージデザイン
この限定ボトルは、愛し合うふたりの物語を映し出しています。プールオムはエレガントなアーモンドグリーン、プールファムはマットなライラックカラーというコントラストが、惹かれ合う力を象徴。どちらのボトルにもグッチのインターロッキングGモチーフがあしらわれ、シルバーカラーのキャップが高級感を演出しています。
広告キャンペーン
「ギルティ ラブ エディション」は、魅力的なビジュアルで紹介されています。その広告ビジュアルでは、2本のボトルが並び、他のフレグランスとの組み合わせも楽しませてくれる構図が特徴です。それぞれの香りが持つ多様な魅力を視覚的に表現しています。
製品情報
「グッチ ギルティ ラブ エディション プールオム」は、50mLが13,200円、90mLが18,260円。
「グッチ ギルティ ラブ エディション プールファム」は、50mLが15,400円、90mLが21,670円。
すべて税込価格で、数量限定での発売となります。特別なシーズンに、あなたの日常に新たな愛のかたちを吹き込みましょう。皆さんもぜひ、グッチの新しい香りで愛を祝福してみてください!