神明が誇る「玄米ヨーグルト」と「玄米シュレッド」が新デザインで進化!
健康志向の高まりと共に、食生活における選択肢が増える中、株式会社神明が提供する「玄米ヨーグルト」と「玄米シュレッド」が、パッケージをリニューアルし、大きく生まれ変わります。2025年10月に実施されるこのリニューアルは、顧客の声を反映し、商品の魅力をより分かりやすく伝えることを目指しています。
「玄米ヨーグルト」の健康パワー
「玄米ヨーグルト」は、主成分に玄米粉を使用したプラントベースの乳不使用ヨーグルトです。この製品は、食物繊維を100gあたり6.7gも含み、コレステロールはゼロであり、アレルギー特定原材料を28品目含まないため、特に健康志向の方に人気を集めています。
また、玄米粉から自家製の玄米ミルクを制作し、乳酸菌を添加して乳酸発酵させることで、日の出から日没まで、さっぱりとした味わいを提供します。そのため、そのままでも、フルーツやハチミツと組み合わせても、おいしく楽しめます。
さらに、塩コショウや醤油を使った料理にも相性が良く、日々の食卓に多彩な使い方を提供します。
「玄米ヨーグルト」は350g入りで、希望小売価格はオープン価格です。
食物繊維が鍵!
「玄米ヨーグルト」の魅力の一つは、その豊富な食物繊維にあります。月間の食物繊維必要量を補うために、1/6パックを摂取することで、毎日の健康杭をサポートするのに理想的なアイテムとなっています。
「玄米シュレッド」の進化
続いて、「玄米シュレッド」も見逃せない製品です。この商品は、玄米粉を原料にしたプラントベースのチーズ風食品です。最大の特徴は、玄米の栄養素をしっかりと摂取でき、コレステロールがゼロである点。
また、アレルギー特定原材料を28品目含まずに設計されているため、子どもからお年寄りまで、安心して食べられます。
新しさとおいしさを追求
リニューアル後の「玄米シュレッド」は、はるかに美味しさを追及しています。改良された配合によって、溶けやすさは約20%アップしました。
さらに、植物性チーズとしては難しいとされる「とろ~り」とした質感を再現し、見た目にも鮮やかです。香りも乳のチーズに近いものが実現され、クセを抑えたマイルドな味わいです。このため、さまざまな料理にぴったり合います。
「玄米シュレッド」は容量200g、希望小売価格は350円です。
新デザインとブランドサイトのリニューアル
新しいパッケージデザインに伴い、ブランドサイトも進化しています。新しいサイトでは、商品の特長や魅力を分かりやすく紹介しており、ぜひ訪れてみてください。
神明の新しいブランドサイトをチェック!
健康を意識した食文化が広がる中、神明の「玄米ヨーグルト」と「玄米シュレッド」は、食卓での新しいスタイルを提供することでしょう。これからもその進化に注目です!