チョン・ジヒョンとピアジェの新しい時代の幕開け
2025年4月17日、スイス・ジュネーブで発表された大ニュース。韓国の人気女優であるチョン・ジヒョン(Gianna Jun)が、名門ジュエリーブランドのピアジェのグローバルアンバサダーに任命されました。これにより、彼女はエラ・リチャーズやイ・ジュノ、アポー・ナタウィンと共に、ピアジェを象徴する「ピアジェ ソサエティ」の一員となります。
ピアジェのCEOであるバンジャマン・コマー氏は、「才能あふれるチョン・ジヒョン氏をお迎えできることを光栄に思います。その圧倒的な存在感が『SIXTIE』の魅力をさらに引き立てると確信しています」と語りました。これは、ただの契約ではなく、彼女が持つ輝きがピアジェの新たなアイコニックなスタイルに強い影響を与えることを意味しています。
ピアジェの歴史と文化
ピアジェは1969年に「21st Century Collection」を発表し、その後も続く独自のスタイルを確立しました。1960年代から70年代にかけて様々なカルチャー革命の中で、その存在感を示し続けました。ファッション業界では若者文化が急進展を起こし、自由やフェミニティの新しい表現の場となっていました。その結果、ピアジェはアーティストや俳優、ミュージシャンなどと協力し、社交の舞台を華やかに彩りました。アンディ・ウォーホルやエリザベス・テイラーなど名だたるセレブリティもこの舞台に加わり、その瞬間の美しさやかけがえのなさを共有しました。
チョン・ジヒョンの存在感
チョン・ジヒョンは、そんなピアジェの伝説的な流れを受け継ぐ存在として期待されています。最新コレクションの中でも、特に「SIXTIE」は注目のアイテムとして名を馳せています。このジュエリーウォッチは大胆なトラペーズ型のフォルムで、1960年代後期のグラマラスなスタイルを現代風にアレンジしたデザインとなっています。また、ホワイトオパールを使用した文字盤がそのエレガンスを一層引き立てています。
最近開催された「ウォッチズ&ワンダーズ」では、チョン・ジヒョン自身がこの新作を着用し、写真家ベン・ハセットの撮影に臨みました。彼女は「SIXTIE」のタイムピースや、ノットモチーフのスウィンギング ソートワールを身にまとい、そのアイコニックなデザインを見事に披露しました。
新時代のキャンペーンの始まり
今後、チョン・ジヒョンを中心に据えた新たなキャンペーンが展開される予定です。彼女の存在は、ピアジェの創造力や美の表現をより一層引き出すことでしょう。新しい時代の幕開けとして、今後の展開が非常に楽しみです。ピアジェの悠久の美とチョン・ジヒョンの圧倒的な魅力が交わることで、どのような新たな物語が紡がれていくのか、注目が集まります。
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