FENDIがバンチャンを新たなブランドアンバサダーに
イタリアの名門ラグジュアリーブランド、フェンディ(FENDI)が、2025年1月16日、K-POPの人気ボーイズグループStray Kidsのリーダーであるバンチャン(Bang Chan)を韓国のブランドアンバサダーに任命したことを発表しました。この発表は、ファッションと音楽の界隈で大きな話題を呼んでいます。
バンチャンの魅力
2018年にStray Kidsとしてデビューしたバンチャンは、単なるアイドルではなく、歌手、ラッパー、作曲家としても多くの注目を集めています。彼はStray Kidsの活動に加え、楽曲提供やプロデューサーとしてその才能を発揮し、K-POP界のトップに立つ存在となりました。また、彼のスタイルにはダイナミックさと独自性が溢れ、ファッションセンスも高く評価されています。
フェンディとの出会い
バンチャンとフェンディの関係は、彼が2024年6月にミラノで行われたフェンディ 2025年春夏 メンズコレクションのファッションショーに初めて出席したことでスタートしました。その後、彼は自身のスタイルに自然にフェンディのアイテムを取り入れ、Stray Kidsのワールドツアー「dominATE」や「I-Days Milano2024」、「BST Hyde Park 2024」など、様々な場面でフェンディを身に着けている姿が目撃されています。
この新しいパートナーシップは、フェンディとバンチャンにとって共に新しい冒険の幕を開けるものです。彼らのコラボレーションは、音楽とファッションという異なるアートフォームの融合を予感させ、特に若い世代に強い影響を与えることでしょう。
就任のコメント
バンチャンはブランドアンバサダー就任についてこう語っています。「フェンディのクリエイティブで楽しいスピリットに自身とのつながりを感じました。フェンディが創業100周年という特別な年にファミリーに加わることができることは大変光栄です。」
彼のコメントからも、フェンディとの関係に深い意味を感じている様子が伝わってきます。
最新のビジュアル
最近公開されたオフィシャルイメージでは、バンチャンが「フェンディ クレスト」モチーフが施されたブラウンとベージュのストライプコットンニットに、グリーンのストライプタイ、ハンドステッチが特徴的な「セレリア」ジャカードショーツ、そして「フェンディ フォース」スニーカーを合わせたトータルルックを披露しています。また、アイコニックな「バゲット ダブル」や「ピーカブー ソフト スモール」バッグを持ち、シルヴィア・フェンディの愛犬ITOとの楽しいバッグチャームで、若々しくエフォートレスなZ世代スタイルを見せています。
このコラボレーションは、フェンディの新しい魅力を引き出し、バンチャンのファッションセンスと相まって、両者のファンにとっても見逃せない内容となっています。今後の彼の活動に大きな期待が寄せられることでしょう。
終わりに
バンチャンとフェンディのパートナーシップがどのように育まれ、どんな新たな挑戦が待ち受けているのか、これからの動向に注意が必要です。音楽ファン、ファッションファンともに目が離せない瞬間が、これから益々増えていくことでしょう。