東京都限定!ファミリーマートの新サンドイッチ・サラダラップ・スープでランチタイムを贅沢に
東京都内のファミリーマートで、発売開始から好評を得ている『TOKYO店舗限定』商品が、1周年を迎えました。これを記念して、特別な素材を使用した新たなサンドイッチ、サラダラップ、スープの3種類が2025年9月30日から順次発売されます。
特別な素材を用いたこだわりメニュー
国産チキンとチェダーとたまご
このサンドイッチは、継続しておいしさを追求するファミリーマートならではの力作です。国産の鶏ムネ肉を低温調理でじっくりと仕上げ、しっとりとした食感を実現しました。トーストしたパンに、爽やかなトマトソースとバジルソースの掛け合わせが絶妙です。さらに原木からスライスしたチェダーチーズが、深いコクを与えています。このサンドイッチには、なんと20.0gのたんぱく質が含まれており、栄養もバッチリです。価格は452円(税込488円)です。
メキシカンチキンと雑穀のサラダラップ
サラダラップは、色鮮やかな野菜と雑穀がバランスよく組み合わさった一品です。柔らかく低温調理されたメキシカンチキンとチェダーチーズをトルティーヤで巻いたこの商品は、栄養も豊富。たんぱく質は15.6g含まれており、ランチでもしっかりとエネルギーを補給できます。価格は462円(税込498円)。
クラシックミネストローネ
スープにもこだわりが感じられる『クラシックミネストローネ』は、オーブンで焼き上げた数種類の野菜をじっくりと煮込んだ優しい味わい。そこに8種類のグリル野菜と爽やかな香りの生鮮バジルが加わり、より深みのある風味を引き出しています。価格は462円(税込498円)で提供されます。
新メニューの魅力
ファミリーマートの新商品は、日々のランチをちょっとリッチに変えてくれる魅力があります。忙しい生活の中でも、“あなたのうれしい”を大切にする姿勢を全うし続けるファミリーマート。今回の発売1周年メニューは、特に東京都内の一部店舗で提供されるため、ぜひこの機会にお試しください。
まとめ
1周年を迎えた『TOKYO店舗限定』商品は、食材選びや調理法にこだわったおいしさを提供します。ファミリーマートは、「あなたと、コンビニ、ファミリーマート」をモットーに、地域と家族のようなつながりを大切にしながら、便利でなくてはならない存在を目指しています。これからの季節、ちょっと贅沢なランチを楽しんでみてはいかがでしょうか?