渋谷駅に登場!なおにゃんとケアナボーテによる毛穴あるある街中広告
6月16日から22日までの期間、渋谷駅にて人気イラストレーター・なおにゃんさんによる『ケアナボーテ』の街中広告が登場します。街を行き交う人々の目に留まるユニークなイラストは、思わず二度見してしまうユーモアと親しみやすさを兼ね備えています。このコラボレーションは、Z世代向けのエモマーケティングを専門とする『僕と私と株式会社』が手掛けた企画で、イラスト制作から広告掲示まで一貫して行いました。
毛穴の悩みを解決するケアナボーテ
『ケアナボーテ』は、開きやつまり、毛穴の汚れ、皮脂テカリ、シミ、くすみなど、様々な毛穴に関する悩みに幅広くアプローチする毛穴ケア美容液です。ピュアビタミンCやハートリーフ(ドクダミ)などの成分を配合し、明るく、なめらかでハリのある肌へと導くことができます。毛穴ケアだけでなく、総合的な肌ケアとしても使用できるため、多くの方々に愛されています。
なおにゃんのイラストが伝える毛穴あるある
なおにゃんさんのイラストは、見る人の共感を呼び起こす魅力があります。「いつからだろう…むきたまごに対して憧れを抱くようになったのは…」「毛穴が気になるから、暗い店しか勝たん…!」というような“毛穴あるある”をテーマにしたイラストは、まるで会話を交わしているかのような親近感を与えます。これらのイラストは、渋谷駅を訪れるたくさんの人々に、思わずクスッと笑わせることでしょう。
店頭でも出会えるファンタジーな世界
渋谷駅で掲示が行われるイラスト広告に加えて、店頭でもなおにゃんさんのイラストを使用した什器が登場します。街中で出会ったシーンから、実際に商品を手に取る瞬間まで、なおにゃんワールドを存分に楽しむことができます。肌のお手入れに興味がある方はもちろん、なんとなく気になる毛穴の悩みを抱えている方にもお勧めです。
なおにゃんについて
なおにゃんさんは、ほのぼのとしたイラストと癒しのメッセージで、多くの人々の心に寄り添う人気イラストレーターです。Twitterフォロワー27万人、Instagramフォロワー15万人超えという影響力を持ち、絵本作家としても8冊の作品を出版するなど、多岐にわたるクリエイティブ活動を行っています。
ケアナボーテと僕と私と株式会社
『ケアナボーテ』を展開する株式会社明色化粧品は、創業から130年以上の歴史を持ち、美容に関する多彩なアイテムを提供しています。世代を超え愛されるブランドを目指し、常にお客様の素肌の健康を第一に考えています。
一方、エモマーケティングを専門とする『僕と私と株式会社』は、Z世代に特化したマーケティング活動を行う企業で、時代のニーズに応じた新しい働き方も提案しています。
結論
渋谷駅でのなおにゃんさんと『ケアナボーテ』の素敵なコラボ広告は、ただの広告ではなく、あなたの美容に対する気持ちを後押しするキッカケになるかもしれません。期間限定のこの機会をお見逃しなく!ぜひ渋谷の街を訪れて、心温まるイラストをお楽しみください。