新しいオーダースーツプロジェクト始動!
株式会社オンワードパーソナルスタイルが、株式会社光文社の女性誌「CLASSY.」「VERY」「STORY」と共同で、「オーダー for Meプロジェクト」を発表しました。このプロジェクトの目的は、特別な日のために自分のスタイルを表現できるオーダースーツを提供することです。
女性たちの自分だけの一着
『KASHIYAMA』は8周年を迎え、今回のプロジェクトを通じて「最高のオーダースーツをすべての人に」というコンセプトを掲げています。子供の入学式や大切なビジネスシーン、記念日のデートなど、さまざまなシチュエーションで女性が自信を持てるよう、自分だけの特別な一着を提供することを目指しています。
このプロジェクトの第一弾として、10月1日発売の「STORY」11月号には、モデルのクリス・ウェブ佳子さんが登場します。クリス・ウェブさんは子育てや仕事に奮闘する忙しい40代女性に最適な、どんなシーンでも自分を魅せられるスカートセットアップを提案します。ニューヨークのテーラーでの経験が活かされたデザインで、彼女のセンスが際立つ一着に仕上げられています。
プロジェクトの続きにも期待
このプロジェクトは第一弾にとどまらず、今後も特別なコラボレーションが予定されています。次回は、「CLASSY.」が10月28日に発売され、その後「VERY」も2026年1月7日に新たな商品を提案します。これからの展開にも目が離せません。
メディアとのコラボレーション
光文社が発行する女性誌は、すべてのライフステージでの女性を応援し、読者とのインサイトを重視したコンテンツ作りが特徴です。これにより、自分らしいスタイルを尊重したオーダースーツのオファーが実現しました。「STORY」などは、40代女性向けに自分を「生き直す」サポートをしています。
様々なキャンペーン
『KASHIYAMA』では、初回購入の特典として20%オフキャンペーンを実施しており、学生証を提示することで学生特別価格も提供しています。このようなキャンペーンにより、オーダースーツの魅力をより多くの人に体験していただける機会が増えています。
全国に66店舗を展開し、自宅やオフィスでの出張採寸も受け付けています。さらに、2着目以降はオンラインでのオーダーも利用可能です。多忙なライフスタイルを送る女性たちに、多彩な選択肢を提供できるよう、KASHIYAMAは取り組んでいます。
「自分だけのオーダースーツ」を手に入れて、自信に満ちた毎日を送りませんか?今後のコラボレーションやキャンペーンもお見逃しなく!