「BRILMY」の魅力
2025-07-25 12:38:20

新たなビューティブランド「BRILMY」が魅せるこだわりのアイテムとは?

最近、宝島社から発表されたビューティブランド「BRILMY」が注目を集めています。このブランドは、自らコスメオタクでありながら、ズボラな整理整頓が苦手な編集者が手掛けたもので、使う人のストレスをなくすことをコンセプトにしています。7月25日には、人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボレーションアイテムが5点も登場し、その中にはブランドの看板アイテム「ズボラコスメポーチ」の新色も含まれています。

ズボラコスメポーチの魅力


特に注目すべきは、ブランドの中でも最も人気のある「ズボラコスメポーチ」です。新たに登場したブラックバージョンは、メッシュ素材によって中身が一目瞭然になっており、時短にもつながる優れもの。ポーチの内部は、マスカラやアイライナーなどの縦長アイテムを立てて収納できるスペースがあり、使い勝手が抜群です。さらに、顔側には広めのポケットが設けられており、鏡や細かいアイテムをすぐに取り出せる工夫が施されています。価格は4378円(税込)で、人気のため在庫が無くなり次第終了となりますので、お早めに!

ミニサイズの独自デザイン


また、リップ専用に作られた「ミニズボラコスメポーチ」は、新色としてパールホワイトとシルバーも登場しました。パールホワイトはフリル使いの「バレエコア」デザインと、シルバーは光沢のある素材で、どちらも大人かわいい印象を与えます。このポーチは2795円(税込)で販売されており、目薬やリップを立てて収納できるため、探す手間がなくストレスフリーな使用感を提供します。サイズも手のひらに収まる可愛いさで、バッグにも簡単に入れられます。

新しいスタイルのズボラミラーストラップ


さらに、ズボラミラーストラップも登場!ブラックとペールピンクの2色が揃い、2497円(税込)で販売されています。チャームの裏には小さなミラーが付いているため、化粧直しもササッとできます。styledの向上も図れる、日常的に使いたくなるアイテムです。

ブランドの誕生背景


「BRILMY」が創設された背景には、ブランドディレクターである出口花夏さんのストーリーがあります。自身がコスメ好きでありながら整理整頓が苦手であることから生まれたこのブランドは、「輝く私」を意味するとされる名前の通り、利用者がより素敵に、そして便利に日々を過ごせるようなアイテムを提供することに注力しています。 "コスメは好きでも片付けができない"という悩みを踏まえた商品開発が行われています。

ブランドの未来への期待


出口さんは、SNSを活用した顧客との距離を縮める取り組みにも注力しており、インフルエンサーとの連携が、ブランドのヒットに大きな役割を果たしています。これからも、商品を通じて"気づかないストレスを共に解消"することを目指す姿勢に期待が寄せられます。「BRILMY」は、ファッションやビューティ業界の中でさらなる飛躍を遂げる可能性を秘めたブランドと言えるでしょう。今後の展開にも目が離せません!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

関連リンク

サードペディア百科事典: ビューティ ブリルミー ハローキティ

トピックス(ビューティ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。