『sabra』新号登場
2026-01-01 07:26:21

2026年元旦配信の『sabra』第6号!豪華美女16人の競演に注目

年始の特別号、『sabra』第6号がついにリリース!



2026年元旦、待望の電子雑誌『sabra』第6号が配信されます。この特別な号には、人気グラビアアイドルたちが登場し、多彩なビジュアルと魅力的なコンテンツが満載です。特に注目は表紙モデルの山田あいです。彼女はお正月を意識した華やかな着物姿で登場し、18ページにわたる巻頭グラビアでは、徐々に着物を脱いでいく姿を惜しげもなく披露しています。Iカップのゴージャスなボディは、ファンにとってたまらないビジュアルです。

今回は山田あいだけでなく、総勢16人の美女が競演。都丸紗也華や天木じゅん、伊織いお、ちとせよしの、松島かのん、花咲楓香、波崎天結など、豪華ラインナップが揃っています。これらのモデルたちが、それぞれの個性を活かしたセクシーなポーズをとっており、ビジュアルだけでなく、見ごたえのある特集となっていることでしょう。

読み物も充実!コラムやインタビュー



『sabra』は単なるグラビア雑誌ではありません。今回はビートたけし氏の巻頭コラムが目玉です。題して「常識があぶない。」では、現代のメディアにおける信頼性、テレビとネットの関係について考察されます。読者の皆さんにとって、現代的なテーマを掘り下げる貴重な機会となりそうです。

また、映画史・時代劇研究家の春日太一氏による名作映画『セーラー服と機関銃』のロケ地巡りや、芥川賞作家・上田岳弘氏の「知識獲得術」としての投資の価値についての考察もあり、娯楽だけでなく学びの要素も幾分か含まれています。

音楽セクションにも注目



さらに、音楽プロデューサーの牧村憲一氏による音楽談義も3回目を迎え、デビュー時の裏話や90年代の音楽シーンに焦点を当てています。フリッパーズ・ギターや小室哲哉、大瀧詠一など、多くのミュージシャンについての歴史的視点が語られ、音楽ファンにとって興味深い内容となっています。

スペシャルコンテンツも見逃せない



特別読み物として、SNSで話題となったシンガーソングライターHIPPYの『君に捧げる応援歌』や、グラビア界の巨匠カメラマン・野村誠一氏の特別インタビューも収録されています。これらのコンテンツは、ただの雑誌ではなく、読者への「お年玉」として楽しめる内容です。

新年の始まりにぴったりな一冊



『sabra』第6号は、2026年1月1日に小学館からリリースされ、価格は1,300円(税込)です。電子書籍アプリや雑誌読み放題サービスを利用している方は、ぜひ手に取ってみてください。新年最初の特別号で、魅力的な美女たちと貴重な読み物を楽しむ新しい一年のスタートを切りましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

関連リンク

サードペディア百科事典: 山田あい sabra ビートたけし

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。