新感覚スキンケア、ルリークの泡ミルク
最近、スキンケア業界において注目を浴びているのが、株式会社ウイルエーの新ブランド「LUREAQU(ルリーク)」が発売する『ルリーク ナノスパークリングミルク』です。この製品は、炭酸とナノバブル、さらに保湿成分であるグリコイン(グリセリルグルコシド)を融合させた全く新しいフォームの乳液です。
使い心地の革新
この泡状乳液は、ワンプッシュで生まれる繊細な炭酸泡が特徴です。肌を柔らかくし、角質層までしっかりと潤いを届ける設計が施されています。そして保湿成分をバランスよく配合しているため、乾燥や肌のハリ不足が気になる方にもぴったりです。その使い心地はまさに、心地よいスキンケアタイムの実現を助けてくれます。
3つの先進技術によるうるおい循環設計
1. 生泡ミルク
『ルリーク ナノスパークリングミルク』は、100%炭酸を使用し、毎回フレッシュな泡を生成します。もっちりとした炭酸泡が肌をやさしく包み込み、摩擦を軽減。使用時のシュワっと広がる感覚が、スキンケアをより楽しむ瞬間へと変えてくれます。
2. ナノバブル技術
ナノサイズの微細泡(1/1000mm単位)が、肌の角質層にまでしっかりとうるおいを届けることをサポートします。軽やかなテクスチャーは持続的なうるおい感を感じさせます。
3. グリコイン2%配合
乾燥や気候の変化で硬くなりがちな肌を柔らかくし、うるおいを維持する状態へ導いてくれるグリコインは、砂漠植物「ミロタムヌス(復活草)」に含まれる保湿因子としても知られています。この成分により、肌はしっとりとした状態を保つことができます。
厳選された美容成分
『ルリーク ナノスパークリングミルク』には、驚くほど多彩な美容成分が含まれています。4Dヒアルロン酸は、異なる分子量を駆使して肌表面から角質層まで保湿を実現。トリプルセラミド(EOP・NP・AP)がうるおいバリアを強化し、乾燥を予防します。
また、肌の柔らかさとハリ感をサポートするベビコラや、透明感を持たせるナイアシンアミドも配合されています。これらの成分は、肌を内側から美しく保つために欠かせない要素です。
使用方法と注意点
このミルクは、洗顔後のスキンケアルーチンにおける化粧水や美容液の後に適量を取り、顔全体になじませることをおすすめします。朝はメイク前の保湿ミルクとして、夜はスリーピングミルクとしても使えます。軽やかでみずみずしい泡が、肌を優しく包み込んでくれます。
製品のなぜの魅力
『ルリーク ナノスパークリングミルク』は、肌科学の知見を活かしつつ、自然由来の成分でやさしさを追求しているのが魅力です。製品は、鉱物油や石油系合成界面活性剤、パラベンなどを使用せず、安心して使えるよう設計されています。
2025年10月14日に発売予定のこの新製品は、自分自身の肌との対話を通じて、より健康的な美しさを引き出す手助けをしてくれること間違いなしです。スキンケアの新しい一歩を踏み出す準備はできていますか?